« 乙女シリーズの新台、銀河乙女のイベントを秋葉原でやるそうです | トップページ | 銀河乙女のイベント行ってました »

2014年9月11日 (木)

銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで

「銀河乙女デビューフェスタ」
なんとか連れてこれた一人がたけたつって割と凄いな。
というか相変わらずイベント考慮してない布陣なので誰が来てもすごかったけど。
整理券とかその辺の話は何も無しで当日迎えちゃうのかな

せっかくならED歌ってもらえばいいじゃんって思ったらそれはモモキュンソードだった

20140911_1


Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第16話♪
ネタがないのをネタにするセンスを見習いたい

|

« 乙女シリーズの新台、銀河乙女のイベントを秋葉原でやるそうです | トップページ | 銀河乙女のイベント行ってました »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60300355

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで:

« 乙女シリーズの新台、銀河乙女のイベントを秋葉原でやるそうです | トップページ | 銀河乙女のイベント行ってました »