« あの花夏祭Final行ってました | トップページ | 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで »

2014年9月11日 (木)

乙女シリーズの新台、銀河乙女のイベントを秋葉原でやるそうです

「銀河乙女デビューフェスタ」
今週末、14日(日)の12時から秋葉原のベルバラでやるそうです。
未だにところどころ詳細不明なんですけど、なんとなく遊びに行ってもマジハロのイベントみたいな惨状にはならないんじゃないかな、、、
詳細が出てこない理由もぼちぼち聞いてはいるんですけど、いまさらなにやってんすかね、、、ADKなんすかね

|

« あの花夏祭Final行ってました | トップページ | 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60295849

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女シリーズの新台、銀河乙女のイベントを秋葉原でやるそうです:

« あの花夏祭Final行ってました | トップページ | 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで »