« 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで | トップページ | 鴨川 輪廻のラグランジェ展 トークイベント その1 ~鴨川に決めたのは総監督が星がすごい綺麗だったと言ったから~ »

2014年9月15日 (月)

銀河乙女のイベント行ってました

HEIWAの乙女ブランドから新乙女が堂々デビュー「銀河乙女★デビューフェスタ」

人気声優の竹達彩奈「声だけで“巨乳”と分かるように頑張りました!」
ステージイベントはニコ生で全部見れるのでタイムシフトすると良いですね
竹達彩奈さんのステージは41:00あたりから
5:26:00ぐらいからの小林ゆうさんと佐藤利奈さんの動画もおもろいです

自分はのんびりビッグサイトの艦これオンリーイベントに行って
20140914_1

お台場のランティス祭りでビール飲みながらアイドルマスターの曲を聴いて
20140914_2

のんびりと秋葉入り
20140914_3

キャラ人気投票の現地投票ボードが。たけたつがいたので担当キャラの伸びっぷり
20140914_4
で、ロリキャラ強いとか思ったら一位は現地では人気のないキャラでした。
パチキャラは人気を読むのが難しいな、、、

自分が投票してたのはこの娘です
20140914_5
プチミレディの片割れ

トーク内容はタイムシフト見てもろた方が早いですかねー
フランケン山科さんがツインテール好きな理由がわかったりとかしましたね
どのキャラが好きか決めかねてる人の推しが確定したりしてたので、そういう意味では成功だったのでは。

スタンプラリーで扇子もらいました。センスなのに円形に広がるタイプでめずらしいな
20140914_6

スタンプラリー、18歳未満なら抽選1回、パチンコ試打できると2回と区別しつつ通りすがりの人が楽しめるルールになっていたのが良かったですね。
ステージがコンテンツファン向けの1Fとパチガチ組向けBFで分かれているのも良かったかと。
なかなか7号のイベントは目的を明確にしておかないとぶれやすいんだけど、カリカリする必要なく楽しめる感じで良かったんじゃないでしょうか。ツインエンジェルの場合にこれでいいかって言われるとそうじゃないと思うけど。

試打したけど当たりが引けませんでした。デモ機なのに。デモ機なのに
赤まで行ってさらっと外す、ブラックアウトするけど対して意味なし、役物が無意味に動いて光るけどそれだけ、みたいな、デモ機だけど実際もこうなんじゃないかなっていう。平和の台は無心で打つもんですね、平和の台はExcelの乱数で演出発生確率を自動生成してるんでしょう、きっと。

どんな演出でも外すパチンコは撮影が厳しいというか、撮る気が失せるので自分の遊び方としてモチベがあがりにくい
20140914_7
20140914_8

これはこれとして来年ぐらいに演出を全刷新した戦国乙女の新台とか欲しいところですね。
パチスロ銀河乙女とかでお茶濁されたらちょっとさびしい

|

« 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで | トップページ | 鴨川 輪廻のラグランジェ展 トークイベント その1 ~鴨川に決めたのは総監督が星がすごい綺麗だったと言ったから~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

わざわざ乙女のブランド使う必要なかったんじゃないかなーと

投稿: kai | 2014年9月15日 (月) 10時39分

強引にブランドにしたのはパチ屋向けでしょうね。
「あの乙女です」だけで話が通ると商売的には楽ですので。

投稿: ガンバス | 2014年9月16日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河乙女のゲスト声優は竹達彩奈さんに決まったそうで | トップページ | 鴨川 輪廻のラグランジェ展 トークイベント その1 ~鴨川に決めたのは総監督が星がすごい綺麗だったと言ったから~ »