« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の6件の記事

2014年10月30日 (木)

コミケ87 快盗天使ツインエンジェル限定グッズは真勇者セット&プチ勇者セット

コミケ特設ページオープン♪
★真勇者セット 10000円
・OVA快盗天使ツインエンジェル
 ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~(Blu-ray)
・クリアポスターセット(2枚)
・特製布バッグ

8000円のOVA+グッズのセット。ツインエンジェルだから買うという真の勇者向け。
クリアポスターはいつもの下パネル型でしょう。
布バッグがコミケ79の時みたいに実用性高いやつだといいなって思ったけど、クリアポスターのサイズ次第なのか

★プチ勇者セット☆2014冬 3,000円
・2015年カレンダー
・スマホスタンド
・イヤホンジャック

カレンダーの絵柄楽しみですね。
こちらは特別な袋は用意されないってことかな。
iPhoneに下向きにイヤホンジャックを挿した時にスタンドに立たせられるのかが注目所


webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第44話♪ 最後のクルミだけで半年生きていける勢い 20141030_1

瀬菜さんはこうやって本編のネタを広げてくれるのが嬉しいですね。
今回は特に素敵な表情ばかりで、、、


OVA 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 限定版 [Blu-ray] AmazonはBlu-rayだと5本ぐらいしか入荷しない事が多いようなので、最初から通販待ちの人は今のうちにポチッておいたほうがKonozamaにならなくて良いかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日です

OVAのおかげで素材が増えてる
20141023_1

20141023_2

聖誕祭が終わる頃には7777フォロワーに達してるかな

OVA、キャラコメンタリー入りなんですね
20141023_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

OVA快盗天使ツインエンジェルのTVCM始まってたっぽ

宮崎行くしか無いっぽいけど、モデルになったであろう部屋は多分一番高い部屋
「OVA 快盗天使ツインエンジェルキュンキュン☆ときめきパラダイス!!」TV-spot

登録、一週間前だった、、、
今回は店舗特典とか無い気がするので冬コミで買っちゃえばいいと思うな

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

佐倉紗織さんクリスマス&ニューイヤーライブ《12.24 & 1.4 at TSUTAYA O-Crest》 先行抽選受付中

佐倉紗織クリスマス&ニューイヤーライブ《12.24 & 1.4 at TSUTAYA O-Crest》
先行抽選が今週末まで。今回もすべての回にキュンキュンタイムが挿入されている事でしょう。
前回の昼夜完全別セットリストもすごかったけど、またこんな短期間で別セトリなライブやっちゃうんすね、、、
紗織さんどっかにオプションボンベとか内蔵してるんやろか

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第86話♪
20141016_1
きっと冬コミでデビューライブが(ありません)
衣装かわいいカワイイ。しれっと3人分の衣装デザインしちゃうとか別料金発生しそうなお仕事なんですけども
あと右下

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

シンデレラブレイド2 PERFECT COLLECTIONというかお尻大百科

ファミ通より安心なフランケン山科さんの一冊本
シンデレラブレイド2 PERFECT COLLECTION (プレミアムック)
20141008_1

おしりペンペン画像が見たいだけなんだよって人はこれ買えばホール行く必要なさげ。
実機稼働週に114ページもあるフルカラーの一冊本が出るとかすごいね。

多分、今までの版権絵は全部載ってます。
20141008_2

そしてプレミアキャラ含む全キャラのおしりペンペン画像が載ってて、お尻大百科状態
20141008_3
20141008_4
20141008_5
20141008_6

今回6割ぐらいがお尻を画面の向こうに向けちゃってるので、お前らちゃんとケツ向けろゴラァって気分はわりとある

攻略本要素は数字が何も載ってないので無いに等しいです。今発売されてる号でも結構な数値が載ってたので本誌買ってねって事ですかね。
20141008_7

台の方はまだ打ってないので感想なしで。なんか不具合酷いらしいですが、本ならいくらページめくってもバグらないよ!

| | コメント (0)

2014年10月 2日 (木)

ツインエンジェルがコミックマーケット87に出展決定(2年半ぶり5回目))

ProjectTA NEXT STAGE最新情報!
快盗天使ツインエンジェル大運動会の発表きちゃう?(来ません)



PVだけなのか、予定一覧まで発表されちゃうのか気になります。
5thの時のアニメとゲームとラジオとコミック連載とって流れはちょっと凄すぎたよな、、、あと、新キャラのあたりとか!なにか希望。
新台については、なこラーメン的には予想は再来年です。

C87
ここを逃す訳にはいかないというタイミングにきっちり出展

コミックマーケット87出展決定♪
OVA情報更新のお知らせ♪
C87_2
OVA先行発売キマシタワー。実質ここで9割5分ぐらいが売れるのではなかろうかと。良かった。
本編映像は最近のカレンダーっぽいけど、ジャケット絵は本放送時の絵に近いような?
謎のスケジュール用シールがついてくるなら、OVA+カレンダーを勇者免許更新セットみたいな体で売ってくれていいんですよ?色々はいらないので。コミケは着ぐるみさんがいるし。

ツインエンジェル8周年! by kazuyu on pixiv

セガプライズよりマルチクロス登場♪
あれ?描きおろし?
セガ、、、謎ぃ、、、

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第44話♪
ないんのな♪もNEXT>>STAGEなんだろうか、、、
いや、これでいつも通りですか


C83~C85まで連続落選C86はここに備えて申し込み無しという状況だったはず。
流れからしてあると思われる柱巻き広告とか企業パンフの広告とかどんなんにするのか楽しみです。吊り広告も?
ってパンフの方は普通にOVAの宣伝なんだろうか

| | コメント (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »