« 鴨川 輪廻のラグランジェ展 トークイベント その3 | トップページ | シンデレラブレイド2 PERFECT COLLECTIONというかお尻大百科 »

2014年10月 2日 (木)

ツインエンジェルがコミックマーケット87に出展決定(2年半ぶり5回目))

ProjectTA NEXT STAGE最新情報!
快盗天使ツインエンジェル大運動会の発表きちゃう?(来ません)



PVだけなのか、予定一覧まで発表されちゃうのか気になります。
5thの時のアニメとゲームとラジオとコミック連載とって流れはちょっと凄すぎたよな、、、あと、新キャラのあたりとか!なにか希望。
新台については、なこラーメン的には予想は再来年です。

C87
ここを逃す訳にはいかないというタイミングにきっちり出展

コミックマーケット87出展決定♪
OVA情報更新のお知らせ♪
C87_2
OVA先行発売キマシタワー。実質ここで9割5分ぐらいが売れるのではなかろうかと。良かった。
本編映像は最近のカレンダーっぽいけど、ジャケット絵は本放送時の絵に近いような?
謎のスケジュール用シールがついてくるなら、OVA+カレンダーを勇者免許更新セットみたいな体で売ってくれていいんですよ?色々はいらないので。コミケは着ぐるみさんがいるし。

ツインエンジェル8周年! by kazuyu on pixiv

セガプライズよりマルチクロス登場♪
あれ?描きおろし?
セガ、、、謎ぃ、、、

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第44話♪
ないんのな♪もNEXT>>STAGEなんだろうか、、、
いや、これでいつも通りですか


C83~C85まで連続落選C86はここに備えて申し込み無しという状況だったはず。
流れからしてあると思われる柱巻き広告とか企業パンフの広告とかどんなんにするのか楽しみです。吊り広告も?
ってパンフの方は普通にOVAの宣伝なんだろうか

|

« 鴨川 輪廻のラグランジェ展 トークイベント その3 | トップページ | シンデレラブレイド2 PERFECT COLLECTIONというかお尻大百科 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

とりあえず着ぐるみさん成分を補給せねばならないっ…………!

…来ますよね?(SIGMAさんに聞こう)

投稿: 火咲P | 2014年10月 2日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川 輪廻のラグランジェ展 トークイベント その3 | トップページ | シンデレラブレイド2 PERFECT COLLECTIONというかお尻大百科 »