« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の4件の記事

2014年11月21日 (金)

ツインエンジェルのスマホスタンドは職場で使えばいいかな

コミケ87特設ページ更新 スマホスタンド画像公開♪
20141121_1
スマホを置くとナポレオンが見えなくなる所がナイスデザインだと思います
家だと充電台に置いちゃうから個人的には職場用かなー

なにげにバックの絵柄の山が好き

webコミック「あり」『取田家の日常』第18話♪
20141121_2
節子くっそかわいい


先週は大洗に行ってました。どこを歩いても何かしらガルパンのアイテムが見つかるのでファンならいるだけで楽しい空間だなぁと
20141121_3

あと磯前神社の軍艦那珂の碑とか
20141121_4

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

萌え豚三銃士を連れてきたよ!

~きゅんきゅん演出を探求!~萌えスロエンサイクロペディア

勝てないパチスロは自分で楽しみ方を見つけるしかない
黒のタンクトップでやればよかったのにって思ったけど、それだとこの前のオーイズミの富竹っぽい三銃士になってしまい

正直長いのでダラっと見るのをおすすめ


ぽよよん・ろっくキャラクターズ イラストカード付き
20141119_1

表紙にクルミが!
いおりんとの並びがすばらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

画集ぽよよん・ろっくキャラクターズ 2014/12/13発売

ぽよよん・ろっくキャラクターズ
今度発売されるぽよよんろっくさんの画集の作品一覧にツインエンジェルがありました。
AnimeJapanの紙袋絵は入るって聞いたんだけどその他はどこまで入れるのかな。

エンドカード以外にもスティックポスターとかありましたね。
20141030_2


| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

C87 プチ勇者セットのイヤホンジャックはうざかわいいナポレオン

●コミケ87特設ページ更新 イヤホンジャック画像公開♪
20141106_1
下向きに穴が空いてるiPhoneの場合はげしげし机に打ち付ける感じで使えばええのでは


マルチクロスをとりあえず入手したのだけど、元から少なかった上に既に取扱店が無い雰囲気なので
通販で見かけたら買ってしまった方がいいかもです
20141106_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »