« ツインエンジェル1万円ガチャでOVA発売記念イベントチケットを当てよう | トップページ | 1月8日はぼっち人とエリスさんの誕生日でしたね »

2014年12月29日 (月)

C87で発表された快盗天使ツインエンジェル新展開はコミック、ゲーム、そしてパチスロ!

企業ブースへ続くエスカレーターの一番上に貼られたポスター。新キャラのシルエットだ!
20141228_1

先代かも?という観測もあったりしますが、なんにせよ新展開の中心になりそうです。
ポニーテールとロングか!胸のサイズは赤青逆か!
あと、シルエットだけでもツイン3とはちょっと雰囲気が違ってね?という。

20141228_2

コミカライズ担当はどなただろう。

20141228_3
20141228_4
20141228_5

そして時セカ2
アルケミストは少女向けゲームな会社になってしまったけど、あの作品の核は絵に音にシナリオなので、どこから発売されるかは関係無し。
ツインエンジェルブース前で前作でお世話になった松原氏に偶然ご挨拶できたのだけど、今は独立されて株式会社ビットプロモーションの代表取締役だったりするので、今回もガチっと関わっていただけそうな雰囲気です。
続編だよ完全に。

黄色のシルエットはリリカ様アルティメットモードかしらポワワ

20141228_6
そしてパチスロ快盗天使ツインエンジェルヒストリーの締めのシルエット。
ここにきて201X。Xかい!ってw
そういえば前回も同じような発表があった時、実際に動き出したのは2年後だったなーってw

楽しみです!


|

« ツインエンジェル1万円ガチャでOVA発売記念イベントチケットを当てよう | トップページ | 1月8日はぼっち人とエリスさんの誕生日でしたね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

いつもの会場レポありがとうございます!
新作グッズやOVAも嬉しいんですけど、何だか一連のこのムービーからの
情報だけで201Xまで生きる情熱が沸きそうなくらい嬉しいですね!

折角の久々のコミケ単独出展なのに行けない自分をお許し下さい。
イベント自体ははあと2日ありますが、どうぞ体調にはお気をつけて

投稿: ないと | 2014年12月29日 (月) 08時15分

イベントレポ、お疲れ様です。

思うに既に「199X」+20くらい、な世界に生きている我々なんですね。
ちょっと感慨・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: orion | 2014年12月29日 (月) 19時03分

ついに新情報がきましたね、超楽しみですー
遥さん出番ありますよね?新キャラもいいんですが、やはり今の形をあまり崩して欲しくないというか。
これからの展開を楽しみにまちましょー。

投稿: もん | 2015年1月 3日 (土) 16時04分

>ないとさん
初日でへばりましたが、レポりました
くれぐれも、201Xだから2019まで有効っすねってのはなしにシていただきたいですねぇ、、、

>orionさん
いつもありがとうございます
そろそろ世紀末の気分の凄さを継承していかないと危険w

>もんさん
ついについにですねー
でも正直言ってなにも発表されてないのと同じでもあるんですよねーw
同年代の話になっても遥と葵はプレミアキャラになりそうな感じはしますね。
もしくは無敵の先輩キャラに

投稿: ガンバス | 2015年1月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60882240

この記事へのトラックバック一覧です: C87で発表された快盗天使ツインエンジェル新展開はコミック、ゲーム、そしてパチスロ!:

« ツインエンジェル1万円ガチャでOVA発売記念イベントチケットを当てよう | トップページ | 1月8日はぼっち人とエリスさんの誕生日でしたね »