« ツインエンジェルのスマホスタンドは職場で使えばいいかな | トップページ | コミケでツインエンジェルのリアルきゅんガチャ »

2014年12月 3日 (水)

ツインエンジェル公式がCRツインエンジェルの噂を否定

って事だよね、このタイミングでわざわざ触れる事といえば。それとも他にもなんかありました?


だいたいの機種は予定が営業資料に載って仲介業者に流れちゃうので業界ブログとかに書かれちゃうんだけど、ツインエンジェルは情報出しのタイミングの主導権を開発がもってるめずらしいコンテンツなので、まぁ他の業界ブログが何も触れないところからしてもデマなんじゃないのって

ちなみにでかい会社ほど営業レベルだと自分ら素人の想像とは違って社内の事はほとんど把握できないそうで。その上、最初に入った情報はなかなかアップデートされないので、ホールレベルまで行くと正確さとか信ぴょう性はかなりやばい。特に数が絡むものはだいたいデタラメな様子。

我ながら、うわさ話に想像の語りを重ねるとかひどいエントリだ

|

« ツインエンジェルのスマホスタンドは職場で使えばいいかな | トップページ | コミケでツインエンジェルのリアルきゅんガチャ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。自分もこの噂は小耳に挟んでおりましたが、正直パチンコ化を肯定したくはなかったので、今回ばかりはデマあって欲しいです。

仮に世にそういうのが出てしまったら、触らない選択肢は無いでしょうけど
(^_^;)

投稿: ないと | 2014年12月 3日 (水) 23時52分

CRツインエンジェル(ツインエンジェルとはいっていない)

投稿: kai | 2014年12月 5日 (金) 11時42分

>ないとさん
まぁCRについてはデマなんで

>kaiさん
天津姉妹の可能性がわずかに

投稿: | 2014年12月 5日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60755147

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル公式がCRツインエンジェルの噂を否定:

« ツインエンジェルのスマホスタンドは職場で使えばいいかな | トップページ | コミケでツインエンジェルのリアルきゅんガチャ »