« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の7件の記事

2014年12月29日 (月)

C87で発表された快盗天使ツインエンジェル新展開はコミック、ゲーム、そしてパチスロ!

企業ブースへ続くエスカレーターの一番上に貼られたポスター。新キャラのシルエットだ!
20141228_1

先代かも?という観測もあったりしますが、なんにせよ新展開の中心になりそうです。
ポニーテールとロングか!胸のサイズは赤青逆か!
あと、シルエットだけでもツイン3とはちょっと雰囲気が違ってね?という。

20141228_2

コミカライズ担当はどなただろう。

20141228_3
20141228_4
20141228_5

そして時セカ2
アルケミストは少女向けゲームな会社になってしまったけど、あの作品の核は絵に音にシナリオなので、どこから発売されるかは関係無し。
ツインエンジェルブース前で前作でお世話になった松原氏に偶然ご挨拶できたのだけど、今は独立されて株式会社ビットプロモーションの代表取締役だったりするので、今回もガチっと関わっていただけそうな雰囲気です。
続編だよ完全に。

黄色のシルエットはリリカ様アルティメットモードかしらポワワ

20141228_6
そしてパチスロ快盗天使ツインエンジェルヒストリーの締めのシルエット。
ここにきて201X。Xかい!ってw
そういえば前回も同じような発表があった時、実際に動き出したのは2年後だったなーってw

楽しみです!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

ツインエンジェル1万円ガチャでOVA発売記念イベントチケットを当てよう

20141225_1

真勇者セット☆2014冬を1つ買う毎にチャンス1回ということだそうで。

きっちり王国民にも拡散されてしまったので当日どうなるか読めなくなりました。瞬殺って事はないだろうけど、お昼すぎには無くなるかも
他の出演者が発表されてないけど、ゆかりんが最初に発表された流れだと金朋さんは来ない気がする。
キュンキュン祭りクラスは無理としても、3人+勇者王が希望です。

グッズ自体はヤフオクで流れてくるのを待ってたら安くてに入るんじゃないですかね。

有楽町朝日ホール
多分Aタイプなので600席ちょい。

ガチ勇者優先だったらコミケ500の店舗100とかだと思うけど、角川の販促イベントなのでそんな甘い話はありえないなぁと思いつつ、イベントやっちゃったら確実に利益無くなるやん、もしかして有料なの?まさかね。みたいな思考がぐるぐる回っております。

店舗は全国ならゲーマーズ、秋葉限定ならゲーマーズ&アニメイトだと思います。

あまり無理するつもりはないので引き強の方、さくっと2枚当てて譲ってください。肩ぐらいは揉みます


webコミック「瀬菜モナコ」『聖チェリーヌ学院の人々』第45話♪
あぁ心洗われる

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

12月24日はナインとテスラのお誕生日

20141224_1

そして今年も
20141224_2

ちょうど更新日とかぶったので、嬉しい追加情報やあんまりそうでない事なんかも飛び出すかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

C87のツインエンジェルブースにも着ぐるみさんがやってくるんだけど

久しぶりに踏まれたい勇者の皆さんも、ふるってご参加ください!

わかってる連中のほうしか向いてないスタンス良いと思います

コミケ87特設ページ更新 着ぐるみイベント&委託販売情報♪
20141213_1

※ステッカーは『真勇者セット☆2014冬』を購入の方にもお渡しします。
OVAネタらしいんだけど、OVAいったいどういう事になっているんだ、、、

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第87話♪
20141213_2
すっかり販促の流れなんだけど、先週も今週も作家陣からネームが上がってきた時点でこうだったそうで。
むしろネタ出しとしてやりやすい方向なのかも。
なにげに私服のしょっしょとアレキがいいよね

| | コメント (3)

2014年12月11日 (木)

コミケ87の「献血応援イベント」にツインエンジェルのポスターが

コミックマーケット87 献血応援イベント
コミケで「献血応援イベント」 「弱虫ペダル」などのポスターをプレゼント
20141211_1

コミケ会場以外にも35都府県の献血ルームでもらえるそうなので、そちらを狙うほうが良さげです。
弱ペダもあるんで会場での並びが凄そう、、、

なるほどねー広告出す以外にこういう協賛の仕方があるのか

コミックマーケット献血応援イベント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

コミケでツインエンジェルのリアルきゅんガチャ

パチンコ必勝ガイドの噂ページ、ソースはネットも含むっぽく
普通は噂なんて放置するけど、わざわざ否定してみせたというのは偉い人の判断があったはずで、
それを台無しにしたガイドさん大丈夫かなー()

伏せ字にすれば許されるとか思ってんじゃねえぞってS社じゃないメーカーの人が別件で怒ってたけど
某メディアの担当の方お元気かしら

コミケ87特設ページ更新 リアルきゅんガチャ開催♪
20141205_1
1個250円!とか思ったけど5cmのバッジならそんなもんですかね。200円ガチャのバッジは3cmぐらいなので
シクレ以外にもRもあるんだな、、、シクレが新キャラ2名とかだったら熱いんだけど

webコミック「目黒川うな」『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第18話♪
こういうのはステマではなく、ダイレクトマーケティングと言います
宣伝になってるかどうかは皆の心のなかに


会社の状況によってはCRの可能性が0とは言わないけど、今は無い
来年や再来年なんて近い未来にも無いってのが、なこラーメンとしての見解ですので、よろしゅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

ツインエンジェル公式がCRツインエンジェルの噂を否定

って事だよね、このタイミングでわざわざ触れる事といえば。それとも他にもなんかありました?


だいたいの機種は予定が営業資料に載って仲介業者に流れちゃうので業界ブログとかに書かれちゃうんだけど、ツインエンジェルは情報出しのタイミングの主導権を開発がもってるめずらしいコンテンツなので、まぁ他の業界ブログが何も触れないところからしてもデマなんじゃないのって

ちなみにでかい会社ほど営業レベルだと自分ら素人の想像とは違って社内の事はほとんど把握できないそうで。その上、最初に入った情報はなかなかアップデートされないので、ホールレベルまで行くと正確さとか信ぴょう性はかなりやばい。特に数が絡むものはだいたいデタラメな様子。

我ながら、うわさ話に想像の語りを重ねるとかひどいエントリだ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »