« ツインエンジェル公式がCRツインエンジェルの噂を否定 | トップページ | コミケ87の「献血応援イベント」にツインエンジェルのポスターが »

2014年12月 5日 (金)

コミケでツインエンジェルのリアルきゅんガチャ

パチンコ必勝ガイドの噂ページ、ソースはネットも含むっぽく
普通は噂なんて放置するけど、わざわざ否定してみせたというのは偉い人の判断があったはずで、
それを台無しにしたガイドさん大丈夫かなー()

伏せ字にすれば許されるとか思ってんじゃねえぞってS社じゃないメーカーの人が別件で怒ってたけど
某メディアの担当の方お元気かしら

コミケ87特設ページ更新 リアルきゅんガチャ開催♪
20141205_1
1個250円!とか思ったけど5cmのバッジならそんなもんですかね。200円ガチャのバッジは3cmぐらいなので
シクレ以外にもRもあるんだな、、、シクレが新キャラ2名とかだったら熱いんだけど

webコミック「目黒川うな」『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第18話♪
こういうのはステマではなく、ダイレクトマーケティングと言います
宣伝になってるかどうかは皆の心のなかに


会社の状況によってはCRの可能性が0とは言わないけど、今は無い
来年や再来年なんて近い未来にも無いってのが、なこラーメンとしての見解ですので、よろしゅ

|

« ツインエンジェル公式がCRツインエンジェルの噂を否定 | トップページ | コミケ87の「献血応援イベント」にツインエンジェルのポスターが »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今回の献血ポスターに、ツインが入ってますね。
血と金が無くなる、、。

投稿: かめのこ | 2014年12月10日 (水) 21時42分

あぁ、ほんとだ。なんてこった、、、
コミケ会場だと待ちがきついので、献血ルームを狙ったほうがいいかもですね

投稿: ガンバス | 2014年12月11日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60765909

この記事へのトラックバック一覧です: コミケでツインエンジェルのリアルきゅんガチャ:

« ツインエンジェル公式がCRツインエンジェルの噂を否定 | トップページ | コミケ87の「献血応援イベント」にツインエンジェルのポスターが »