« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の5件の記事

2015年1月29日 (木)

ツインエンジェルきゅんパラOVAの出演者は田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さん、新谷良子さんに決定

OVA発売記念上映会イベント 能登麻美子さん、新谷良子さん出演決定♪
20150129_1
3人なのにツインエンジェルだけでなく、しょっしょの中の人まで!
こんなメンバーなのに、おそらくちょっと話を聞いて終わってしまいそうなイベントっぽいというのが恐ろしい、、、AnimeJapanのステージイベントやないんやから!ぐらいのしょっぱさも覚悟している。
せっかくなので上映中に生コメンタリー付きで一緒に見る形式を希望したいとこですね。

webコミック「目黒川うな」『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第19話♪
20150129_2


そういえば3/28・29のコミケットスペシャルって企業ブースあるらしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

キュンパラOVAイベントの出演者に釘宮理恵さん追加

OVA発売記念上映会イベント 釘宮理恵さん出演決定♪
くぎゅうはゆかりんと同じ事務所だし、発表ずらしただけでしょうって感じはするんだけど
能登麻美子さんがどうなのかずっと気になっており。大沢って直前にやっぱいけますわって
言ってくることあるっぽいのでほんとに確定してない気もする。

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第46話♪
新作ゲームは時セカ2かと思ったら、まり夫RPGが発売されてしまう可能性が微レ存。


ちょっとサボり過ぎなので普通の日記でも書いていこうかな、、、

| | コメント (2)

2015年1月18日 (日)

快盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイスOVA ちょっとレビュー

そういえば、真勇者セットって1万円クジじゃなくてOVAのセットだったねって「OVA見ました?」って人に聞かれるたびに思い出してた

特に新要素があるわけでもなく、キュンパラでした。端から端までキュンパラ。
エロくはないけどノリと勢いで未来へ向かってレディゴーみたいな感じです。いや、それは違うか

OPは使いまわしかと思ったら追加カットがなんぼかあります。
20150118_2
20150118_3

舞台の宮崎シーガイアは伏せ字無しであれもそれも実名。所有者が神無月家になってるけどセガサミーの旗がはためいておりましてな。
20150118_4

謎の起用、川崎さん。今の肩書が不明だけど、同一人物ですかね
20150118_5

宮崎県知事そのまんま。いや、そのまんま東ではないです。
20150118_6


今回の主役です。誰得ってこういう時に使う言葉だよな。
20150118_7

ブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったらツインエンジェル3の使い回しっすね。でもHD画質でもらえたと思うと、お得な気分。
20150118_8

んでこの流れで
20150118_9
20150118_10

おぃぃぃっぃいいいいいいいいいいいい?!!

って声出してた

相変わらずメジャーなようでそうでないパロディが混ざるのでLOVe知らない人はwikipediaでも参照しておいてください。

しょっしょとアレキもいます
超ポジティブなアレキのセリフ回しめっさ好きです

あと、先輩も活躍します。してたと思う



ちなみに自引き分は全滅でした。
20150118_11
行く予定ないのに当ててしまった方などおられましたら引き取って活用しますので、よろしくおねがいします。

TVCMやってたりするおかげで、わりとOVA買わなきゃってつぶやき見かけるので自分が思っていたよりは売れてるのかな?ゲーマーズで買えば全員当選じゃね?ぐらいに思ってたんだけど甘いかな。
イベントは出演者は超豪華だけど、トークと上映だけの軽めのイベントになりそうなので、無茶する必要はなさそうです。こんだけひいといてなんですけど。

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

C87 快盗天使ツインエンジェルブース2日目、3日目

3日目の15時の会は遥、葵、クルミの声付きでした

20150112_1

20150112_2

20150112_3

20150112_4

20150112_5

20150112_6

20150112_7

20150112_8

20150112_9

20150112_10

20150112_11

20150112_12

2日目なんだこれ、、、抱き枕カバー再現コーナーはどこからかNGが出て3日目は中止になりました

20150112_21

20150112_22

20150112_23

20150112_24

20150112_25

20150112_26

20150112_27

20150112_28

20150112_29

20150112_30

20150112_31

20150112_32

20150112_33

20150112_34

20150112_35

20150112_36

20150112_37

20150112_38

20150112_39

20150112_40

次は冬コミかなー
OVAイベントは仕切りがサミーじゃないから出番なさそう
コミケSPとか出番あったりするのかしら

| | コメント (4)

2015年1月 8日 (木)

1月8日はぼっち人とエリスさんの誕生日でしたね

20150108_1

なんとなくこの日が一番公式のセンスが光って見える。次にクルミの日
20150108_2

コミケの更新まだしてなかった、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »