« C87 快盗天使ツインエンジェルブース2日目、3日目 | トップページ | キュンパラOVAイベントの出演者に釘宮理恵さん追加 »

2015年1月18日 (日)

快盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイスOVA ちょっとレビュー

そういえば、真勇者セットって1万円クジじゃなくてOVAのセットだったねって「OVA見ました?」って人に聞かれるたびに思い出してた

特に新要素があるわけでもなく、キュンパラでした。端から端までキュンパラ。
エロくはないけどノリと勢いで未来へ向かってレディゴーみたいな感じです。いや、それは違うか

OPは使いまわしかと思ったら追加カットがなんぼかあります。
20150118_2
20150118_3

舞台の宮崎シーガイアは伏せ字無しであれもそれも実名。所有者が神無月家になってるけどセガサミーの旗がはためいておりましてな。
20150118_4

謎の起用、川崎さん。今の肩書が不明だけど、同一人物ですかね
20150118_5

宮崎県知事そのまんま。いや、そのまんま東ではないです。
20150118_6


今回の主役です。誰得ってこういう時に使う言葉だよな。
20150118_7

ブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったらツインエンジェル3の使い回しっすね。でもHD画質でもらえたと思うと、お得な気分。
20150118_8

んでこの流れで
20150118_9
20150118_10

おぃぃぃっぃいいいいいいいいいいいい?!!

って声出してた

相変わらずメジャーなようでそうでないパロディが混ざるのでLOVe知らない人はwikipediaでも参照しておいてください。

しょっしょとアレキもいます
超ポジティブなアレキのセリフ回しめっさ好きです

あと、先輩も活躍します。してたと思う



ちなみに自引き分は全滅でした。
20150118_11
行く予定ないのに当ててしまった方などおられましたら引き取って活用しますので、よろしくおねがいします。

TVCMやってたりするおかげで、わりとOVA買わなきゃってつぶやき見かけるので自分が思っていたよりは売れてるのかな?ゲーマーズで買えば全員当選じゃね?ぐらいに思ってたんだけど甘いかな。
イベントは出演者は超豪華だけど、トークと上映だけの軽めのイベントになりそうなので、無茶する必要はなさそうです。こんだけひいといてなんですけど。

|

« C87 快盗天使ツインエンジェルブース2日目、3日目 | トップページ | キュンパラOVAイベントの出演者に釘宮理恵さん追加 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C87 快盗天使ツインエンジェルブース2日目、3日目 | トップページ | キュンパラOVAイベントの出演者に釘宮理恵さん追加 »