« ツインエンジェルOVA聖地巡礼の写真紹介 | トップページ | コミケSP6で渕上舞さんとミリオについて学んできた »

2015年3月21日 (土)

AnimeJapan2015に行ってました

パチ系で特に何かあったわけじゃないんですけど、シンデレラガールズステージが当たったので。しかも5列目ひゃっほぉ

SANKYOとフィールズがだいぶ金出してるイベントなので両社はいましたね。フィールズの出展内容はヒーローズでしたけど。
20150221_1

なんか7号メーカーが入ってるとパチンコになるのかなぁって思いがちだけど、これとかどうやってパチにするんだろうってところも
20150221_2

個人的にはSHOW BY ROCK!!はパチンコ化したらいいなぁってなんとなく
20150221_3
等身大なのに出来が良かった。

Hi-Animetionの360℃映像に期待していったのだけど360℃見渡せるのが凄いだけで映像自体はわりとしょっぱかった。
ライブで振り向いたら見えるのは俺らですやん?最前のお姉さんがずっとカメラを気にしてたのが印象的。
20150221_4

デレマスのステージはおねシンでふーりんが転びかけたらしいんだけど、それに気付かなくてガックシ
最初の挨拶でふーりんが「皆さん、私達に会いたかった?」っていつもと違う流れだってので、るーりぃと麗ちゃまがいつものやらないんだってジェスチャーしながらワキャワキャしてたのが印象的。
2期のキーワードが「MJ」「全員主役」だそうなんだけどMJってなに、、、全員主役の全員がどこまでの範囲なのか楽しみです。演者の予想はこんなんでした

麗ちゃま「まじかよ神宮行かなきゃ」
るるきゃん「ミカジョーガサキ」
ふーりん「真夜中に紡がれる抒情詩の調べ」
飯屋「今日はアニメジャパン、マ、マ、マニメジャパン」
はっしー「まずいじゅーす」
まりえってぃ「みかんじゅーす」

???

とりあえず4~6月はシンデレラガールズ1期のループだけで生きていく予定ですが、こんな盛り上げておいてまた2000人の箱でライブとか勘弁して欲しい、、、

20150221_9
20150221_6
20150221_7
20150221_8

|

« ツインエンジェルOVA聖地巡礼の写真紹介 | トップページ | コミケSP6で渕上舞さんとミリオについて学んできた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルOVA聖地巡礼の写真紹介 | トップページ | コミケSP6で渕上舞さんとミリオについて学んできた »