« ニコニコ超会議で着ぐるみツインエンジェルと握手 | トップページ | ニコニコ超会議2015でツインエンジェルの着ぐるみさんと会ってきた »

2015年4月23日 (木)

快盗天使ツインエンジェルとセガNET麻雀MJがコラボ

【予告】快盗天使ツインエンジェル3CUP 開催決定!

ツイン公式と連携しつつなんか発表とかそういうもんではないみたいです。
前回のアラジンイベントの感じだとゲーム内で使用できるBGMと壁紙がもらえるんじゃないかと思います。
MJの中の人にもツインエンジェルが好きな人がいてくれてるって事なんでしょうね。

で、週末にせまったニコ超ではいつものやつをやるそうです。
ステージだし、ニコ超だしでフリー素材待ったなし。前回はいきなりハグ会が始まっちゃって一般人ドン引きすぎたので配布中ぐらいは普通でいたほうがいいかなぁって。

個人的にはなにげにSANYOブースが楽しみです。わざわざ単独でブース構えてる意味がありそう


サードシーズンもやる気まんまん!舞台飯能にて井口裕香、阿澄佳奈、日笠陽子らメインキャストが集結した『ヤマノススメ』登頂記念パーティーが開催

先週末はヤマノススメのイベントに行ってました。twitterフォローしていただいてる方はご存知なように登山はじめてもう半年とか

ヤマノススメ勢はツインと同じで濃いあたりがめっさ濃くてあとはめっさ薄いって印象
20150423_1

20150423_2


|

« ニコニコ超会議で着ぐるみツインエンジェルと握手 | トップページ | ニコニコ超会議2015でツインエンジェルの着ぐるみさんと会ってきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ超会議で着ぐるみツインエンジェルと握手 | トップページ | ニコニコ超会議2015でツインエンジェルの着ぐるみさんと会ってきた »