« ニコニコ超会議2015でツインエンジェルの着ぐるみさんと会ってきた | トップページ | 5/24は佐倉紗織さんのライブに行ってきます »

2015年4月26日 (日)

パチスロ魔法少女リリカルなのは、SANYOだけどYesとしか言えなかった

20150425_22

20150425_23

オフィシャルでさえ最近は短パンなのにブルマ演出つっこんでくるとか偉すぎるでしょ

パチスロ魔法少女リリカルなのは
20150425_21

なるほど。フェイトパターンもあるのか、、、ほおぉ
その左とか下とかもなかなかよろしいな

キービジュアルが劇場版1stっぽいけど、基本はフェイトが仲間になってからのA'sの時間軸っぽい
20150425_24

役物がちゃんとレイジングハートとバルディッシュ。リロードアクションとかあるよ
20150425_25

20150425_26

疑似ボーナス間をARTでつないで擬似ボ終了までに枚数上乗せとか1G連とかをなんとかするって感じかな。デモを見た想像ですけど
20150425_27_2

ボーナスも絵柄ごとに違うんだなーというよりフェイト可愛い
20150425_28

かわいい
20150425_29

1stの映像もプレミアとか楽曲PVとかで使われてた。最近の筐体はメモリ多くていいよね
20150425_30

???の曲がきになるので、初めてSANYOのマイスロもどき利用するかも
20150425_31

通常演出は描きおろしもあり。流用もあるけど、使い方が自然。
20150425_32

20150425_33

20150425_34

20150425_35

構図とかパクってるわけでないのに、そこはかとなく漂うツインエンジェル感。型式名にTAついてるだけある
最近パチ屋あまり行かなくなってるけど、これは打ちに行くでしょ

|

« ニコニコ超会議2015でツインエンジェルの着ぐるみさんと会ってきた | トップページ | 5/24は佐倉紗織さんのライブに行ってきます »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/61494222

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ魔法少女リリカルなのは、SANYOだけどYesとしか言えなかった:

« ニコニコ超会議2015でツインエンジェルの着ぐるみさんと会ってきた | トップページ | 5/24は佐倉紗織さんのライブに行ってきます »