« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の5件の記事

2015年6月12日 (金)

C88は元祖なこラーメン 金曜日 東地区"ノ"20b にいます

コミケが幕張に移動する前にちょっとまとめにはいろうかなってところです

サミーとオーイズミが出ないので企業のお目当てもなさそうでまったりできそう
そう言いながらまったりした事は一度もないんですが


フォロワーさんはご存知でしょうけど、去年あたりからアイマス全力でスロ方面おざなり。アケマスPなのになんで今頃ってぐらい

サマーフェスティバルは大阪回に行けることになったので気分的にも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

ストライクウィッチーズのティーザーPVが一番大事なことだけ伝えてた

原作準拠はマジックワードなのかオーイズミが頑張ったのかは不明だけど、ティーザーなのになんか満足してしまった。
これなら大丈夫かなって

20150608_1

20150608_2

20150608_3

内容としてはストライクウィッチーズ1で収まってる感じかな

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

6/6は遥さんの誕生日だったわけですが

朝一抽選で敗けて打ててないっていう
来年の6/6もまだツイン3だけどさすがにホールでっていうのはしんどいかもね、、、

今年は誕生日ボイスが撮り下ろしでぼちぼち動き出してるなーって感は出してました
20150606bthd


1日1枚遥さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

今年は遥さん聖誕祭が土曜日なのでちょっとソワソワ

打てそうな店に行くか、期待できそうな店に行くか悩みますな。
ちなみに去年の某島は設定入ってなかった記憶

webコミック「河南あすか」『えんじぇる☆きゅーと!』第21話♪
いつもながら見てるとなんか安心する


やっと矢矧が出て喜んでいた
106


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

1000ちゃんのショートドラマ新シリーズが始まって新キャラ登場してた

1000ちゃんスペシャルショートドラマ2 第1話

μ'sのセンターが1000ちゃんで
シンデレラプロジェクトのリーダーがミリオで
Tridentのセンターが新キャラのプリマちゃん
なるほど

いつのまにかフォロワーも10000超えてて、今は亡き翔さんの跡を継げるのは1000ちゃんしかいない状況
20150603_1

パチスロ1000ちゃんはいつですかねー


最近だと地獄少女2がヨカッタですかね。
20150603_2

麻雀物語2は最初のうちは楽しいかなーって思ってたけどMAX8-に気付いちゃってからはもうダメだ
あと、エフェクトが主張しすぎてせっかくの絵が台無し

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »