« 5/24は佐倉紗織さんのライブに行ってきます | トップページ | 今年は遥さん聖誕祭が土曜日なのでちょっとソワソワ »

2015年6月 3日 (水)

1000ちゃんのショートドラマ新シリーズが始まって新キャラ登場してた

1000ちゃんスペシャルショートドラマ2 第1話

μ'sのセンターが1000ちゃんで
シンデレラプロジェクトのリーダーがミリオで
Tridentのセンターが新キャラのプリマちゃん
なるほど

いつのまにかフォロワーも10000超えてて、今は亡き翔さんの跡を継げるのは1000ちゃんしかいない状況
20150603_1

パチスロ1000ちゃんはいつですかねー


最近だと地獄少女2がヨカッタですかね。
20150603_2

麻雀物語2は最初のうちは楽しいかなーって思ってたけどMAX8-に気付いちゃってからはもうダメだ
あと、エフェクトが主張しすぎてせっかくの絵が台無し

|

« 5/24は佐倉紗織さんのライブに行ってきます | トップページ | 今年は遥さん聖誕祭が土曜日なのでちょっとソワソワ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ショートドラマ見ました 1000ちゃんは相変わらず可愛いし ミリオちゃんは orzのシーンがクスッと来ましたねw 新キャラのプリマちゃんもなかなかGood! ラーカゲーア... 唐揚げ!?

ED曲はすごいほっこりしますね CDが待ち遠しい

投稿: | 2015年6月 6日 (土) 02時14分

ミリオちゃん今シリーズはずっとこんな扱いなんじゃないかと少し心配ですw
新キャラ、トリニクカラアゲですねぇ、、、
だいぶ曲が増えたので10/10のイベント楽しみです

投稿: ガンバス | 2015年6月 6日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/61686689

この記事へのトラックバック一覧です: 1000ちゃんのショートドラマ新シリーズが始まって新キャラ登場してた:

« 5/24は佐倉紗織さんのライブに行ってきます | トップページ | 今年は遥さん聖誕祭が土曜日なのでちょっとソワソワ »