« 1000ちゃんイベントが10月10日に決定したそうです | トップページ | 雑誌買ってない人向けな、なのは&ストパン&まどマギのまとめ本出てたよ »

2015年7月 6日 (月)

オーイズミがストライクウィッチーズのファンイベントを7/31にやるそうで

パチスロストライクウィッチーズ ファンミーティング
Top_txt1

喰霊零の時と違ってわりとこじんまりと。都内とはいえ平日ってだけでややハードル高め
パチスロファンというよりストライクウィッチーズファン向けって雰囲気なんだけど、ストライクウィッチーズ公式はパチスロに関してはガン無視なんだよな、広告入れさせておいて。
声優まとめサイトとかが取り上げてるから応募はちゃんと集まりそうですね。ブックマーク ア・ヘッド聴きたいなぁ。



|

« 1000ちゃんイベントが10月10日に決定したそうです | トップページ | 雑誌買ってない人向けな、なのは&ストパン&まどマギのまとめ本出てたよ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/61847068

この記事へのトラックバック一覧です: オーイズミがストライクウィッチーズのファンイベントを7/31にやるそうで:

« 1000ちゃんイベントが10月10日に決定したそうです | トップページ | 雑誌買ってない人向けな、なのは&ストパン&まどマギのまとめ本出てたよ »