« オーイズミがストライクウィッチーズのファンイベントを7/31にやるそうで | トップページ | コミケ88行ってました »

2015年7月13日 (月)

雑誌買ってない人向けな、なのは&ストパン&まどマギのまとめ本出てたよ

パチスロ必勝本MANIAX 2015年 08 月号 (パチスロ必勝本DX 増刊)
一般的なネット通販全滅の状態なんでコンビニで探してねって感じですけども

20150713_1

内容こんな感じ
20150713_2

なのははシステムと演出パターン中心で初日打ちに行くには知っとくといいかもな内容。設定示唆の話も
20150713_3
20150713_4

基本的に黄色や白が出がちな演出であえて赤と黒を例にしてるのがえらいと思いました(個人の感想です)
20150713_5
20150713_6

ストパンはさらに先の台なのでおさわり程度なんだけど、大事なところはちゃんとアピールしてる気がする
20150713_7
20150713_8

んで魔法少女まどか☆マギカについては一冊本レベルに数値やデータが詰めてあったので、未だ現役な台だけにこれだけでも充分かも。
20150713_9
20150713_10
20150713_11

新規絵がで~んと載った本は権利関係で作らせてもらえないと思うのが残念ね
20150713_12

|

« オーイズミがストライクウィッチーズのファンイベントを7/31にやるそうで | トップページ | コミケ88行ってました »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーイズミがストライクウィッチーズのファンイベントを7/31にやるそうで | トップページ | コミケ88行ってました »