« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の2件の記事

2015年8月27日 (木)

ツインエンジェルカレンダー2016発売と冬コミ不参加のお知らせ

その分、10月の公式HPでの発表に全部つっこんでくれそうです。期待

後者そんな事言ってはないけど、そういう事でしょう
ツインエンジェルカレンダー2016発売決定♪
数量限定だそうです。
ツインエンジェルカレンダー2016
後日Amazonにも登録されるそうで

20150827
だいたい誕生日の近いキャラで構成しているそうで
ぼっちっぽいけど葵ちゃん素敵

あと、ありさんのWebコミックが二週間後になりました


E7甲、燃料3万とバケツ200個使ってボス到達2回、、、

| | コメント (4)

2015年8月18日 (火)

コミケ88行ってました

パチ島で入手した分。良い本が沢山
20150818_1

20150818_2

次に出る時の次はいつなんでしょうねぇ。10月にまず動きがあって冬コミでPVとか期待してたんだけど、なんか冬は無理そうな感じも、、、



注目ブース
20150818_3

プリズムナナがやっとアニメ化。TVアニメを諦めてOVA化なのかと思ってたけど、どうやら最初からこういう流れの予定だったそうで。
20150818_4
パチスロの方はなんというか財布にされてるだけかも、、、

ネットは相変わらずお祭り感出てました
20150818_5
物販ホントやる気ないよね

山佐ブースの写真取るの忘れてました、、、
カエルファン的にはどのアイテムも安くてデザインもいい感じで嬉しかったんじゃないかと思うところで。通販サイトが終わってしまっているのが残念です。
コミケ的には藤真拓哉さん絵柄のクリアファイル配布が人気でした。友人も何人か並びに行ってましたけど何のブースで配るのかわからないって全員に言われました


あと隣の公園でやってた防災フェアにもなんとなく。広いしクーラー効いてる休憩所もあるしで、もっと活用すればよかった。
20150818_6

20150818_7


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »