« アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ個人的まとめ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル9周年 »

2015年9月30日 (水)

ココナナやプレミアムビンゴなんかの歌入りCDに本がついてくるモエブ+発売中

乗りに乗ってる1000ちゃんというかオーイズミ特集号
20150930_0

価値的には断然CD。もうメディアになる事はぜったいないやろって曲がほとんど
20150930_1

そして謎のびん娘推し。このタイミングでの描きおろしも提供されてて、ベルコがこんなにやる気だったとか驚いてる
20150930_2
20150930_3

1000ちゃんの方はゆるくしか追ってない人向け
20150930_4

ツインエンジェル的にはKAZUMAさんとかのコラムがあるのでその辺りをチェック
20150930_5

ツインエンジェルの新作特集まで続いてて欲しい本なので、よろしくお願いいたします
スロガイ☆モエブ+ vol.1 (CD付) (GW MOOK 220)

|

« アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ個人的まとめ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル9周年 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

どもです。
お久しぶりです。

販促に乗っかって、買ってしまいました。<モエブ+

でも、シュタゲよりガルパンの方が気になります。
実機欲しいかもレベル。

(って、実機情報皆無状態での無謀発言でした)

投稿: orion | 2015年10月21日 (水) 14時43分

おひさですー
モエブ+ご購入ありがとうございます。ブルマの記事が自分です

ガルパンは自分も気になってます。
かわいい描きおろしとかあるといいなー
ホール評価は高いそうですよ。触った感じだと

投稿: ガンバス | 2015年10月22日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ個人的まとめ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル9周年 »