« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月の3件の記事

2015年10月23日 (金)

2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です

快盗天使ツインエンジェル
20151023_4

20151023_3

Webコミックも2週続けて葵ちゃん誕生日ネタ
webコミック「あり」『取田家の日常』第24話♪
20151023_1
webコミック「大石コウ」『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第93話♪
20151023_2

サムネイルのチョイスに深い意味はありません

あと9周年エンブレムがあったのに気づきませんでした、、、
キュン周年的な意味なんだろうか
Pic_projectta_9th

| | コメント (1)

2015年10月11日 (日)

開発中のパチスロ1000ちゃんは演出がアニメでキャラクターデザイン「ぽよよん♡ろっく」だそうな

1000☆PARTY!! 2015 ~thousand and one~で発表があったやつ。
イメージ画ぐらい出てくるかと思ったらまだそんな段階ではない様子。
演出がアニメって事で中の人もコメントしやすそうだなって思いながら見てました。ツインエンジェルの新作とどちらが早いだろうってぐらいのタイミングかなぁ
(どちらも随分先と思っている)

20151010_1

20151010_2

20151010_3

20151010_4

1000☆PARTY!! 2015行ってました。
中の人が本当にこのコンテンツに関わってて良かったなという雰囲気を醸し出してた良いイベントでした。
コーポレートキャラとして設定されてる中では唯一目線が定まってると思っていたけど、3年でここまで来ちゃうかっていう
いつか1000ちゃん1stライブなんてのができるといいですね

| | コメント (0)

2015年10月 2日 (金)

快盗天使ツインエンジェル9周年

快盗天使ツインエンジェル公式

ツインエンジェル デフォルメフィギュア(仮)制作決定♪
着色済になるみたいですね。
商売的にはクルミ必須だと思うんだけど、そのあたりどうなのかなーって気になってる


ダウンロード 壁紙・応援バナー・Twitterアイコン更新♪
残ってた素材放出って感じで壁紙がエエカンジです。
さっそくTwitterアイコン使ってる人がいて、更新して続いてる感を出すって大事だなって。

webコミック「瀬菜モナコ」『聖チェリーヌ学院の人々』第50話♪

瀬菜センセのコミックだけで十分かなって気分になってたけど、一ヶ月ぐらい前の想像とは違ってずいぶんとささやかな更新でした。
本命の新作ツインエンジェルの進捗があんまりないんだろうなって。
スロ基準で動かないといけないから見せられないだけでゲームやアニメやコミックはぼちぼち進んでいるかもしれないです。

新キャラが気になるんだけど、基本DDな自分だったら大丈夫かなって最近思ってきた。
DD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »