« 快盗天使ツインエンジェル9周年 | トップページ | 2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です »

2015年10月11日 (日)

開発中のパチスロ1000ちゃんは演出がアニメでキャラクターデザイン「ぽよよん♡ろっく」だそうな

1000☆PARTY!! 2015 ~thousand and one~で発表があったやつ。
イメージ画ぐらい出てくるかと思ったらまだそんな段階ではない様子。
演出がアニメって事で中の人もコメントしやすそうだなって思いながら見てました。ツインエンジェルの新作とどちらが早いだろうってぐらいのタイミングかなぁ
(どちらも随分先と思っている)

20151010_1

20151010_2

20151010_3

20151010_4

1000☆PARTY!! 2015行ってました。
中の人が本当にこのコンテンツに関わってて良かったなという雰囲気を醸し出してた良いイベントでした。
コーポレートキャラとして設定されてる中では唯一目線が定まってると思っていたけど、3年でここまで来ちゃうかっていう
いつか1000ちゃん1stライブなんてのができるといいですね

|

« 快盗天使ツインエンジェル9周年 | トップページ | 2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル9周年 | トップページ | 2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です »