« 2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です | トップページ | コンプエースで「快盗天使ツインエンジェルさん!」連載開始 »

2015年12月24日 (木)

12月24日はナインとテスラの誕生日ですね

快盗天使ツインエンジェル
20151224_1

ちと誕生日ボイスの指定ミスがあるみたいですけど、昼までには直るんではないかと

もうこの企画4回目なんですね。ツインエンジェル次回作では2人は確実に増えるわけでその辺りどうするのかな。
20151224_2


今更の話題ですけど、ツインエンジェルのカレンダーが秋葉なんかだととらのあなかゲーマーズでも買えるようなのでまだ入手していない方はどうぞ。
20151224_3
今回はこの葵ちゃんの月が一番好き。

別に狙ったわけじゃないだろうけど、10周年はちょうどよい感じの日に迎えられるみたいですね。
20151224_4
ここに新ツインエンジェルがきたら10周年最初っからクライマックスだな。アイマス10周年が10thライブで始まったのと同じぐらいの勢いを感じる

カレンダー全体通して見てると、渡辺明夫風ツインエンジェルとかかんざきひろ風ツインエンジェルだったらもうちょっとお布施のし甲斐もあるのになとか思わないでもない心境なので、来年のカレンダーがどうなるのか今からドキドキ

|

« 2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です | トップページ | コンプエースで「快盗天使ツインエンジェルさん!」連載開始 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/62926822

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日はナインとテスラの誕生日ですね:

« 2015年10月23日は神無月葵ちゃんの15歳(1年ぶり9回目)の誕生日です | トップページ | コンプエースで「快盗天使ツインエンジェルさん!」連載開始 »