« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の4件の記事

2016年6月28日 (火)

パチスロ必勝本のツインエンジェル連載をおっかけるのにはdマガジンがオススメ

dマガジン
20160628_1

これのエンタメにパチスロ必勝本もありまして
20160628_2

見開きでばっこし
20160628_3

dアカウントはdocomoユーザーとは関係なく作れて、パソコンでもスマホでもタブレットでも見れて月400円(税抜)
今ならバックナンバーで第一回の記事も見れる

まー高精細ってわけじゃないんだけど自炊とかめんどくさいし良いんじゃないですかね
20160628_4
あえてここが切り取られているところとか全体的に良いですぞ


| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

ニコニコ超会議2016のツインエンジェル着ぐるみさんの写真を貼っていくよ

ろくな写真が撮れなかったので全部@hiyon0314さんからのもらいもん
01
21
22
02
03
04
05
06
07_2
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17

もういつもどおりのフリーダムだったね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

コミコミ(無料)で大喜利すると7月1日のツインエンジェル特別ニコ生で中原麻衣さんと金田朋子さんがキャラ声でしゃべってくれるらしい

キャラ声でしゃべってくれる機会ってなかなかないので素敵な機会なのだけど
コミコミってなんやっけって思った人、自分もです
Pic01
Item_link2Item_link

あれ有料だったよねと思ったら大喜利用に無料パック提供中
このスタンプだとハッシュタグも自動で付く仕組みになってた
Screenshot_20160620235618

Screenshot_20160621000440


Topinfo

優秀な投稿は、番組でご本人にキャラの声で読み上げていただきます!
さらに直筆サイン入り色紙もプレゼント!!

あら、そうなんですか。頑張ろうかな

| | コメント (0)

2016年6月 6日 (月)

2016年6月6日、水無月遥さんが16歳になりました

10年めにして初めての
20160606_1

20160606_2

色々言いたいことはあるけど7月1日のニコ生見ろよ!って事だそうです
まだページできてないんかな

○○○と○。○○。○○の告知があるんじゃないかと思います。
一番大事な話もあるかと思っていたけど、なんか7月にはできなさそうな雰囲気?でも年内にはしそうな感じ?

あと、7/24のイベントがサミーユニバ合同イベントになったそうで
明日潰す、今から潰すみたいな雰囲気の両者だったのに時代が変わっていくなぁと



個人的にはワンフェスとまるかぶりなのが困りもの

でも着ぐるみさんは参戦すると思うんだよね。ほぼ100%
しかもだいぶ触れ合える感じになると思うんだよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »