« 節子好きすぎる瀬菜センセのWebコミック更新 | トップページ | コミコミ(無料)で大喜利すると7月1日のツインエンジェル特別ニコ生で中原麻衣さんと金田朋子さんがキャラ声でしゃべってくれるらしい »

2016年6月 6日 (月)

2016年6月6日、水無月遥さんが16歳になりました

10年めにして初めての
20160606_1

20160606_2

色々言いたいことはあるけど7月1日のニコ生見ろよ!って事だそうです
まだページできてないんかな

○○○と○。○○。○○の告知があるんじゃないかと思います。
一番大事な話もあるかと思っていたけど、なんか7月にはできなさそうな雰囲気?でも年内にはしそうな感じ?

あと、7/24のイベントがサミーユニバ合同イベントになったそうで
明日潰す、今から潰すみたいな雰囲気の両者だったのに時代が変わっていくなぁと



個人的にはワンフェスとまるかぶりなのが困りもの

でも着ぐるみさんは参戦すると思うんだよね。ほぼ100%
しかもだいぶ触れ合える感じになると思うんだよね

|

« 節子好きすぎる瀬菜センセのWebコミック更新 | トップページ | コミコミ(無料)で大喜利すると7月1日のツインエンジェル特別ニコ生で中原麻衣さんと金田朋子さんがキャラ声でしゃべってくれるらしい »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら誕生日のお祝いに行って来ました。当然遥さんカスタムで。
基本的に低設定放置店なので勝ち負け度外視ですが、超久々に遥さんが嫁に来てくれました。
そしてやっと今さらですがエピソード①を自力で見れました。
泣ける、DVDでは何度も見てますがやはり実機で自力で見たかった。
(T_T)
またテレビアニメとかしませんかねー?

投稿: もん | 2016年6月25日 (土) 00時24分

ホールでエピソードとか年単位で見てないですねー
新ツインエンジェルで同じようなのがあっても見れないんじゃないかって気分

>またテレビアニメとかしませんかねー?
7/1に期待

投稿: ガンバス | 2016年6月25日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/63741796

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年6月6日、水無月遥さんが16歳になりました:

« 節子好きすぎる瀬菜センセのWebコミック更新 | トップページ | コミコミ(無料)で大喜利すると7月1日のツインエンジェル特別ニコ生で中原麻衣さんと金田朋子さんがキャラ声でしゃべってくれるらしい »