« 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~開催決定! 一般席待ちすると後悔するかもよ | トップページ | サミーフェスでツインエンジェル新シリーズの何かが見れるとか »

2016年7月 2日 (土)

快盗天使ツインエンジェル 新シリーズ開始!TVアニメ化決定。もちろん新台も準備中!

20160701_27
20160701_28
20160701_28b
ここまで見せられて新台の情報なかったって言うのはむしろネタですか、そこの貴方
新ツインエンジェルだけど、商売的に快盗天使ツインエンジェル4にしてサブタイトル付けていく方向かなぁとか妄想は次のステージへ
CRツインエンジェルは?って最初からそんな話はなかったのでそこんとこよろしく

OVAどころかTVアニメ化。10月かと思ってたんだけど実機に合わせて来年になりそうですね
20160701_30
20160701_22
20160701_23
20160701_26

天月めぐる!如月すみれ!
天月は葉月家みたいな扱いなのかもっと後で判明する深い設定があるのか。
如月は先輩と同姓なので親族もしくはそのまま血の繋がらない妹なのかぐらいの近さが。
本来の設定だと憧れの唯人兄さんってなりそうで遥につっかかる展開とかあるのかなとか妄想しますね。
俺たちの公式設定の如月先輩だと汚物を見るような冷たい視線を向けられていそうで、むしろ無関係とか言われていそうで辛い

素敵

新キャラのファーストインプレッションを端的に申しますと

これは金を出せる

です
よろしくお願いいたします

|

« 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~開催決定! 一般席待ちすると後悔するかもよ | トップページ | サミーフェスでツインエンジェル新シリーズの何かが見れるとか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/63856305

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル 新シリーズ開始!TVアニメ化決定。もちろん新台も準備中!:

« 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~開催決定! 一般席待ちすると後悔するかもよ | トップページ | サミーフェスでツインエンジェル新シリーズの何かが見れるとか »