« 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~ 二次抽選申し込み | トップページ | ave;new feat.佐倉紗織コンセプトライブイベント8CODES -CODE2- Angelのセトリがすごかったからちょっと見て »

2016年7月28日 (木)

ユニバカxサミフェス2016でツインエンジェル(着ぐるみさん)を見てきましたよ

ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2016
いろいろやってたイベントだけど速報に着ぐるみさん握手会の写真が。
猛暑の可能性があったせいか入場時に水とうちわとタオルと袋がもらえて、会場内で追加の水ももらえてパチ屋以外でのイベント慣れしてない層に随分と配慮した感じでした。手ぶらで来てねって雰囲気が良かった。
好きな場所で遊んでてねってお祭り感がまた良い。

ちなツインエンジェルはこんなブース
20160728_1

20160728_220160728_3
今までは最初から快盗天使になっていたけど、新シリーズはツインエンジェルになるきっかけからアニメの1話で語られそう。ロゴから抜かれてるだけあって快盗じゃなさそう?

物販は5時半から並んでやっと買えたぐらいの瞬殺だったそうだけど。概ねユニバのせい。
限定じゃないものが混ざってた様子なんだけど、またサミーの通販サイトとか始めるんですかね。
20160728_7

今回のポイントはなんといっても5人勢ぞろい。撮影可能な環境でとなると最後の機会かもしれない
20160728_4
20160728_5
のに、ちゃんと目線もらえてる画が作れなくてもう引退するしかない

20160728_6
20160728_8
20160728_10
20160728_11
20160728_9
20160728_12
20160728_13
20160728_14
20160728_15
20160728_16
20160728_17

ステッカー全然集められなかったんですが、シール裏が書き下ろしの酷い説明文になっていたそうで
20160728_0120160728_02
めっさ頑張ってたkazuyuさんからきらきらブルーエンジェルもらいました

コンセプトゾーンの撮影不可台の演出が完全にCRツインエンジェルでわろてた。売る気のないところであの力の入れようったらもうね。この5年の間に軽い感じであぁいうの出してくれてたらファン的にも気楽だったんだけど、それをしないのもまたツインエンジェルかな。映像の下半分が可愛かったんだけどもうちょい見やすい環境だったらよかったな

|

« 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~ 二次抽選申し込み | トップページ | ave;new feat.佐倉紗織コンセプトライブイベント8CODES -CODE2- Angelのセトリがすごかったからちょっと見て »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~ 二次抽選申し込み | トップページ | ave;new feat.佐倉紗織コンセプトライブイベント8CODES -CODE2- Angelのセトリがすごかったからちょっと見て »