« 快盗天使ツインエンジェル10周年記念イベント ~天使と勇者の祝賀会~ 9/4抽選締め切り | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~に記念フラスタを出しました »

2016年9月29日 (木)

気付いたらもう今週末が快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~だった

快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~
イベントの内容は5周年とだいたい同じなんですかね。ステージがそんなに広くないから着ぐるみさん関係が控えめになりそうだけど、めぐるとすみれのCV発表とかあるので色々サプライズもあるんでしょう。
ただ時期の問題で実機の話は明言されないかもしれないなって。ゲームの話で時間つかえるし。
あと、遥と葵の両親のCVが発表されるそうで。え?どういうことって内容なのか、へーって程度なのか気になる所。

会場のビルの脇に駐車場があるのでそこで11時から物販開始かな。
なんかめっさ数が多いけどこれでも絞ってるんだそうな
20160929_0

とりあえず当日限定(2限)のこいつらを全部買ってから考える感じですかね
20160929_1
20160929_2

描きおろしって意味ではモタさん描きおろしのアクリル・・・上に穴があるからフィギュアじゃなくてキーホルダーなんすね
3キャラセットで4000円、後日通販は1キャラ2000円になるそうで。
少なくともしょっしょファンにはマストアイテム




この辺の使用例がリアルにより過ぎなあたりをどうすれば良いのか。バッグの外側がカラーなんでほんま勇者向け




|

« 快盗天使ツインエンジェル10周年記念イベント ~天使と勇者の祝賀会~ 9/4抽選締め切り | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~に記念フラスタを出しました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/64276390

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたらもう今週末が快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~だった:

« 快盗天使ツインエンジェル10周年記念イベント ~天使と勇者の祝賀会~ 9/4抽選締め切り | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~に記念フラスタを出しました »