« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月の2件の記事

2016年10月23日 (日)

葵ちゃんの誕生日(10月23日)にツインエンジェルがコミックマーケット91に出る事が発表されました

●快盗天使ツインエンジェル
Photo

あと10周年イベントのレポート来てましたね。最初の写真好きだ
●快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~イベントレポート♪
Main_20161017
依頼があって、ひよんさんと一緒にフラスタの写真を提供させていただきました
王国民のみなさんのフラスタ写真も送っておいて良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~に記念フラスタを出しました

[TwiPla] 【快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~】10周年を祝うフラスタを贈りませんか
Photo

オタクのためのお花屋さん ハナノキ
制作はこちらにお願いしました。色とイメージ以外はほぼ丸投げ

まりおさんと、エンジェルボムがとても良い感じに
20161003_2
20161003_1

5周年イベントで出せてなかったので10周年は出さねばなと思っていたところで、ひよんさん@hiyon0314、ゴルさん@mizuharu_san、kazuyuさん@kazuyu06から出しません?と話があったのでよっしゃやるかと企画しましたよ
最初はちっさいイラストを散りばめる予定が企画規模が大きくなってしまったので急遽でかいサイズに描きなおしてもらったり、だっさいフォントしか持ってないしどないすっかとかつぶやいてたらプロが降臨したりと色々な方のお世話になってとても素晴らしいものができました。


15周年もやるかと言われたらこれ以上を求められるプレッシャーに耐えられそうにないのでどうだろう、、、毎回凄いものを企画する王国民やPの皆様すごいよね

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »