« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の4件の記事

2016年12月23日 (金)

ツインエンジェルBREAK AnimeJapan2017 に出演決定3/25(土) GREENステージ

4月から放送開始だしね。とりあえず出演者はM・A・Oさんだけ発表済
20161222_0
AnimeJapan2017 ステージスケジュール
20161222_1

AnimeJapan2017チケットガイド
ステージを見るにはどっかで前売り券買って抽選申し込みして当てる必要あり。

主題歌歌って、着ぐるみさんが横で踊ってるまであるとうちら的には大勝利

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

ave;new feat.佐倉紗織クリスマスライブで神乙主題歌のフルバージョンが聴ける

イブは予定があるんでって言える特典付き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

快盗天使ツインエンジェル~そして神話の乙女たち~ TIPS開放手順まとめ

神乙のTIPS開放手順が昔のADVかよ!ベーマガで山下章の記事読まな無理ちゃうんけって感じなのでまとめました。
まず関係サイトの説明
NOZON
サミーネットワークスの各サービスを1つのIDで使用可能にするためのゲートウェイサービスみたいなもんっぽいです。mixiIDもってたらあちこちログインできるよみたいなやつ。
とりあえず先にID作成しておいた方が楽です。twitter連携とかもしとくと更に楽かも。要求権限ちょっと謎深みですけど。
20161220_1

ぱちガブッ
サミーネットワークス運営のパチンコ情報サイトって事らしいです。昨年7月からあったみたい。
ぱちガブッはNOZONのIDでログイン可能です!
20161220_2

777NEXT
サミーのスマホアプリの認証サービス
これもNOZON IDでログイン可能。まぁこっちは表示がそうなってるんで大丈夫でしょう。
20161220_3

■マイスロ
いつもの

ここからTIPS解放手順
色々サミーネットワークス関係のサイトに登録しろって言われるけど大人の事情なので理解してあげてください
納得はしなくて良い

まずおもむろに?????をクリックします。そう、おもむろに
20161220_1_2

こちらへ
20161220_2_2

★TIPS1
スクショ忘れたけどTIPS1はNOZON IDでのログインなので先程作っておいたIDでログインして戻って終了。

★TIPS2
とりあえず1つアプリをインストール。ブラックジャック2入れそうになったけど、後で面倒なので偽物語か北斗修羅かギアス2あたりをインストールしておいてください。特にiOS10ユーザーは選択権ないので。ここでツイン2をインストールした自分は二度手間になりました
20161220_3_2

作っておいたNOZON IDでログインしてアプリに戻る
20161220_4

戻るだけだと解放されてないので、一度閉じてもう一度開く
20161220_5

それからTIPSを読むを選択しないとトップメニューで解放されないので注意
20161220_6

★TIPS3
ぱちガブッにNOZONのIDでログイン!
なんの説明もないけど連携されているので、新規ID作ろうとするとメアドが使用済みですって言われて???ってなります。TIPS中最大のトラップ。ニポポ人形が二本になるとクリア不可だけど、そこまでは酷くはない。
20161220_7

★TIPS4
777NEXTアプリの連携
20161220_8

マイスロアプリ入れてなかったら入れて登録するところから
20161220_9

もう偽物語か北斗修羅が入ってると思うのでここは飛ばします。入れてなかったらどっちかを入れてください
他のアプリをダウンロードする方はってリンク先に他のアプリもあることはあります
20161220_10

下にスクロールしたらこれがあるので押します。これが目的のボタンです。DRINK MEならぬPUSH MEとか書いといてくれる方がまだわかる。というかサミーならPUSH!でしょう
20161220_11

で、インストール済みのアプリを選択します
20161220_12

ほらツイン2 iOS10連携非対応
20161220_13

それぞれ選択して
20161220_14

さっきも書いたように確認窓まで出せば
20161220_15

TIPS開放完了です。
20161220_16

TIPSは既存ツインエンジェルファン向けなのでぜひ見ておいてください。


つかささんがいる世界線ならなんとでもなるでしょうっていう
20161220_17


| | コメント (2) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル~そして神話の乙女たち~ 配信開始!

快盗天使ツインエンジェル~そして神話の乙女たち~
1話配信されました。とりあえずここは無料


iTunesダウンロードページ

Google Playダウンロードページ

とりあえず色々端折られてるので基本操作説明しときます

画面を左にスワイプでメニュー表示
20161219_1

画面を右にスワイプでバックログ。各セリフをクリックするとジャンプもできます
20161219_2

画面を下にスワイプでメッセージ窓消去
20161219_3


iPad mini4で遊んでるんですけど拡大されてもえらい綺麗なのでスマホ配信で良かったかもってなってるところです 20161219_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »