« コンプエース連載 森みさきさんの快盗天使ツインエンジェルさん!の単行本が出るよ | トップページ | ツインエンジェルBREAK第1話「十五歳の船出」 感想 »

2017年4月11日 (火)

4月11日は天月めぐるの誕生日なんですね

ツインエンジェル公式
20170411

意識してなかったけどもう誕生日。この日付にはどういう意味があるのかな

|

« コンプエース連載 森みさきさんの快盗天使ツインエンジェルさん!の単行本が出るよ | トップページ | ツインエンジェルBREAK第1話「十五歳の船出」 感想 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ツインエンジェルブレイク放送&実機ホール導入を記念して、カキコさせていただきますね。

ツイン3が出た頃から度々こちらのブログを拝見しておりました。

こちらのブログは当時(よりも、もっと古くからあるのだと思いますが…(^_^;))
からツインエンジェルに関する情報が細かく掲載されていて、
素晴らしいなぁと感心しておりました。

ツイン3導入から何年も経って、
それでも各キャラクターの誕生日の話題や、コミケ出展情報なども挙げられており、
管理人さんのファンとしての心意気が感じられました。

私も、萌えスロが充実している地方の過疎ホールでツイン3をたまに打っては、
「やっぱり面白いなぁ」と思い、
久々にググってみれば、こちらのサイトがヒットします。
というよりも、
もうこちらぐらいしかツインを身近に感じられるサイトが無くなってしまいました。

それでもスタイルを崩さないこちらのサイトは素晴らしいです。
「元祖」も元祖、いや、「総本家」でもいいかもしれません。(あ、元祖の方が上なのかな(ノ´∀`*))

さておき、
「ここの管理人さん、続編待ってるだろうなぁ」とずっと思っていたのです。

公式HPでも散々焦らされつつ、
ネットでも諦めの雰囲気が漂いつつ、
そんな中で軽い絶望感を抱きつつ……。

…それでも今回、続編が発表されましたね!

某サイトで「アニメを観させて、それからスムーズにスロを打たせるというやり方か!Sammyのやつ、考えたな!」
などと揶揄されつつも、

満を持しての新作に、やっぱり胸躍りますね!

管理人さんでしたら尚更だと思います。
アニメの感想も拝見して、
私もアニメ観てみようと思います。

実機も打ってみましたが、
やっぱり楽しいです。
パチスロ氷河期の末期に来てるぐらいの昨今ですが、
ツインエンジェルは違います。
楽しいです。萌えを感じます。
他のタイアップ機の萌えとは違いますね。

シリーズ化してますが、なんだかんだでオリジナルコンテンツですからね。

ツインエンジェルの伝統を守りつつ、
また新しい面白さ、新鮮さがあって最高です。

負けてもまた打ちたいと思ってしまうので、
困ったものです(笑)


唐突に、そして長々と、とりとめもないことを申しあげました。
ごめんなさい。


最後に、
誰よりもツインエンジェル愛をお持ちの管理人さん、
是非ツインエンジェルブレイクをお楽しみくださいませ。
Break関連情報の掲載、楽しみに待っております。
これからも拝見していきます。

投稿: まだまだ駆け出しのツインエンジェルファン | 2017年6月27日 (火) 23時17分

随分サボってるのに熱いメッセージありがとうございます!
BREAKではブログ更新されてない分、ロフトのイベントとか色んな場所で
こそこそ働いてますので機会があれば見ていただければと思います。
今後も一緒に応援していきましょう

投稿: ガンバス | 2017年6月29日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/65134609

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日は天月めぐるの誕生日なんですね:

« コンプエース連載 森みさきさんの快盗天使ツインエンジェルさん!の単行本が出るよ | トップページ | ツインエンジェルBREAK第1話「十五歳の船出」 感想 »