« ツインエンジェルBREAK第2話「友情のかけら」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想 »

2017年4月28日 (金)

ツインエンジェルBREAK第3話「月夜とハリネズミ」 感想

色々とお話が進行する回です
Tabk03_003
残念なところは本作品がエロゲではないところ
Tabk03_001
そしてガラブシさんのタマをとったのにヤラれ方が嫌がらせレベル。
Tabk03_002
メダルってそういう扱いなの?っていうところと、スロクラスタ的にはなるほどなってなるゼルシファー
Tabk03_005
Tabk03_006
Tabk03_007
敵の目的がわかったところで、2人の関係はルンルンの登場で進捗があったみたい
Tabk03_008
そして、みるくはクルミだったのかー!(棒)
Tabk03_009
Tabk03_010
Tabk03_011
神乙のTIPSで触れられてた量産品メダルで強引に変体したから元に戻れない状況って事ですかね。

ブルマパートだ!と思ったけど、2人の運動パラメーターの説明パートだった様子
Tabk03_016
Tabk03_016_2
Tabk03_017
Tabk03_019
Tabk03_021
病弱設定について捕捉有り
Tabk03_022
そしてブラコン設定をきっちり。隠すことさえしない。ってまぁ血のつながってない兄ってわかってるからでしょうけど
Tabk03_024
Tabk03_025
Tabk03_027
全体的にシチュエーションが活かせてないLOだなぁとは思ったり
Tabk03_026
そして謎の会合の図。当然唯人は状況を把握している
Tabk03_028
そしてもちろん特訓は動きやすい格好でやるべき
Tabk03_029
Tabk03_031
ちなみに前作の特訓シーンです。
キュンパラ特訓
この辺とか止絵で売れそうなカットが混ざってても良かったのにっていうもったいなさ
Tabk03_037
Tabk03_038
Tabk03_041
Tabk03_042
風呂も洗ってるとことかないんかなぁとか
Tabk03_040

ノー説明でキレちゃうし、その姿じゃどうにもならんやろって状態で敵に挑んじゃうしクルミも冷静さを失う状況らしい。
Tabk03_035
Tabk03_043

Special Move、ローリングサンダー&ジェットスライガーでやっとOPに追いついた。1話の戦闘がしょっぱかったのはわざとでしたか
Tabk03_044
Tabk03_045

そしてやっと状況説明。お話はこれからって感じですね。
Tabk03_046
Tabk03_048

そしてまた我慢してしまうのか。ミスティナイト!
らじおで生きてることネタバレされてるしメアリがこれぐらい強いキャラなんよってパートのはず
Tabk03_050
Tabk03_051

それよりミスティナイトのクレジットが無くてお前誰やねんって状態で溶鉱炉に落ちたのが気になる
Tabk03_052

特訓からの必殺技習得話に状況説明となかなか重要な位置をしめるお話でした。
まだギャグなのか真面目にやるのか判断がつきづらいところ。ただガラブシさんとアリ戦闘員以外は死んだりしないみたい。

|

« ツインエンジェルBREAK第2話「友情のかけら」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第2話「友情のかけら」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想 »