« ツインエンジェルBREAK第3話「月夜とハリネズミ」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想 »

2017年5月 5日 (金)

ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想

溶鉱炉に落ちたミスティナイトは置いといて四天王の3枠目登場
Tabk_002
すっかりルンルンで繋がってる2人。ブラコンについてツッコミがないのもめぐるらしさを出しているのか
Tabk_001
四天王はそれぞれ目的がちゃんとあるみたい
Tabk_003
にしてもビリーの目的が随分とアレ。今んとこのアニメの雰囲気には合ってはいる
Tabk_004
モブ可愛い
Tabk_006
モブ可愛い
Tabk_007
モブ…ちがいました
Tabk_008
大学生でおっさん呼ばわりとか厳しいアニメだ。氏のう
Tabk_010
全国の田中勝利さんに謝るべきでは
Tabk_011
この床に落ちたゴミを見る目
Tabk_012
ついにすみれも友達の仲間入り。徐々にやね
Tabk_013
風呂の新パターンきた!
Tabk_015
メダルの用途が増えていく
Tabk_016
ここの台詞かなりテキトーだと
Tabk_017
そもそもおっぱいのサイズが合っていないというのはどうなんだビリー
Tabk_018
トゥニエイツ。ワールドレベルって説明なのね。
Tabk_019
LVでも盛り上がるんよって熱く語るとこが今風
Tabk_021
聖チェリーヌ中等部では3サイズまで計測するという豆知識を得ました
Tabk_020
謎のこだわりを見せるハリネズミ
Tabk_022
男です
Tabk_023
Tabk_026
男と男です
Tabk_028
なんやかや言ってグッズ買ってるとこがかわいい
Tabk_024
どうなってるんだ!このスカート!
Tabk_027
そしてなにもしないままビリー退場。マジで何もしなかったぞコイツ
Tabk_029
ネタも挟まずに行きていたミスティナイト。髭がわりと衝撃的という女性ファンがおりました
Tabk_030
5円かよ!!ってなったけどこれだけで洗脳すんだなーってわかる便利アイテム
Tabk_031
そいやOPで伏線貼られてたねお前
Tabk_009

次回は水着回なの?

|

« ツインエンジェルBREAK第3話「月夜とハリネズミ」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ようやくbreakを初打ちしてきました。
ART機なんですね、RTだと思ってました。
今作は時間も金もなく打ち込めそうにないです。(T_T)
神乙女もダウンロードしたまま出来ていないです。
こんなことではいかんのですー

投稿: もん | 2017年6月17日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/65236646

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想:

« ツインエンジェルBREAK第3話「月夜とハリネズミ」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想 »