« ツインエンジェルBREAK第9話「理想とリアルとリトマス紙」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第11話「ともだち」 感想 »

2017年7月18日 (火)

ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想

ツインエンジェルらしからぬタイトル
Tabk10_003

表現がえぐい
Tabk10_001

なんか旧OVAの遥を思い出す。すいませんこういうシーン好きです。
Tabk10_002

いやーこういう表情引き出せないじゃないすか。ほんわか熱血だと
Tabk10_004

茅野さんお気に入りらしかった風呂シーン
Tabk10_005

この鳩はなに郎なのか。
Tabk10_006

そんでメアリに連れ去られるめぐる。はーそういう流れかー
Tabk10_007

咲江さんと美佐江さんだ!長い事、先代って言ってたけど遥葵の母親もいるし3代前?
Tabk10_008

こんながっつりと天ノ遣の説明があるとは思わんかった
Tabk10_009

そしてやはり説明のないゼルシファー様
Tabk10_010

すみれが飛んで助けに行くってあらすじ聞いてたんだけど、飛ぶってそういう!?
Tabk10_011
Tabk10_012
That's ツインエンジェルって感
Tabk10_013

めぐるは黒コイン大放出中
Tabk10_014

なんちゅう展開だと思ったら、ビリーで息抜き。お前退場したんちゃうんかい。
Tabk10_015

この重さに耐えられない視聴者おったかもねー

|

« ツインエンジェルBREAK第9話「理想とリアルとリトマス紙」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第11話「ともだち」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第9話「理想とリアルとリトマス紙」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第11話「ともだち」 感想 »