« ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第12話「運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから」 感想 »

2017年7月18日 (火)

ツインエンジェルBREAK第11話「ともだち」 感想

そういえばジェットで飛んで行くところからだった
Tabk11_001

心構えぐらいさせなさいよー!(CVくぎゅ) それだけでいいのか
あんなに作品中唯一の常識人だったクルミさんもすっかり世界観に染まってしまって・・・
Tabk11_002

Tabk11_003

超作画風呂
Tabk11_004

11年前の出来事。大鏡に向かうすみれとおかん
Tabk11_005

おかんからめぐすみが過去に出会っている事が語られ。なるほどなー
Tabk11_006

未だ大放出中フィーバーなめぐるさん。MAOさんが楽しかったちゅうてたし、シーンが真面目に見れない
Tabk11_007

子安さん!もう出番無いと思ってた!
Tabk11_008

友人ノルマ。風呂でもよかった。
Tabk11_009

んでまさかのビリー君に見せ場がなー
Tabk11_010

遥と葵がカーボンフリーズされたんだけど、ここまでカーボンフリーズされてるって思ってなかった。
Tabk11_011

この後みるくちゃんだけを逃がす冷静なすみれ。葵ちゃん同じくツインエンジェルの青は肝が据わってるなぁ
Tabk11_012

そして貯めたパワーが足りない演出挟むとは思わなかった
Tabk11_013

あー最初に託されたメダル!もしかしたら神乙から続いてるかもしれないメダル
Tabk11_014

からの
Tabk11_015
Tabk11_016
Tabk11_017

おっぱい
Tabk11_018

いやーもう先輩ツインエンジェル頼もしい。そりゃぁカーボンフリーズして大人しくさせとかないと話が終わる
Tabk11_019
Tabk11_020

でも、こういうのを挟まないと我慢できないツインエンジェルっていう
Tabk11_021

いやー遥と葵はいつ復帰かと思ったら11話とはね
11話と12話のアフレコ現場すごかっただろうなぁ

|

« ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第12話「運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第12話「運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから」 感想 »