« ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想 »

2017年7月17日 (月)

ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想

諏訪ちゃんとゆきよさんのトゥニエイツ登場回。キュンパラの時はテスナイ登場が遅かったから中々良いタイミング

導入からエロシーンだったけども
Tabk05_001
Tabk05_002

すみれのお兄様要素が繰り返されるのは作品的に大事な要素だからなんだろうと
あと、モブサラリーマンの姿勢とかなんかリアルだなって
Tabk05_003

色々バレていたけど名簿がビリー登録なのはつっこみ入らない。退場早い
Tabk05_004

ネタ要素かなって思ってためっさ食べる設定が友人との関係で良い感じに活きてる
Tabk05_005

トゥニエイツかわいい!
Tabk05_006

は!?
Tabk05_007

はぁ!?
Tabk05_008
AnimeJapanで驚きの曲とは聴いてたけど、そら驚くわ。某現場でもはぁ!?って素で言うてしもたし。

ちょっと友達をいじってみるめぐる
Tabk05_009

気安くすんじゃねーよテメーと返される。まだパラメーターが育ちきってなかった。
いや、ここまでの反応せんでも
Tabk05_010

唐突に昔の記憶カットインが入ってなんじゃろ?っていう
Tabk05_011

んでまた弁当で友人関係が良くなる。弁当万能。茶色すぎるけど。おかんもうちょっとバランスを。お手伝いさんとかじゃなくておかんが作ってるそうなので
Tabk05_012
Tabk05_013

そっか沖縄だから水着回なのかって。なんでチイチ島行かねーんだとぐらいしか思ってなかった。今からするとチイチ島行ってたらそこから数話で終わってしまうところだった。
Tabk05_014

ここ。ここのヌイがめっさ美少年声。美少年ってこういう声を発して欲しいみたいな美少年声。
ゆきよさんを男役で使うんもったいないなーから手のひらひっくり返した瞬間
Tabk05_015

めぐるの世話焼き属性発動のシーンなんだけど、Twitterでは自治厨という評価だった。むずかしい世の中だね…
Tabk05_016

ノリで北海道に飛ばされたみるくちゃんに突然の犬
Tabk05_017
どっかで見たロゴ付き専用機。ネタの速度がハイスピードだ
Tabk05_018

そしてマグロサバキマース。もう完全に予想の斜め次元の向こう。えらい人がライブやりたいって言ってたけどこれ一曲だけでも随分辛くないですかっていう。
Tabk05_019

そして変身アイテムを忘れてくる変身魔法少女の自覚が不足している主役と説明なしに降下してくる犬。
Tabk05_020
Tabk05_021
犬を足すためだけにめぐるがやらかした事にされたんではっていう疑惑。疑惑のままにしておこう

衝撃のトゥニエイツ回でした。今後曲を足していくの大変ですね

|

« ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第4話「証明完了!理系の天才」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想 »