« ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第7話「念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問」 感想 »

2017年7月17日 (月)

ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想

変態仮面の話だな!

モブかわいいツインエンジェルと思ったら。麗の姉だった。社会人設定なのに持ち歩いてるんだね。別に本業占い師ではないみたい
Tabk06_001
Tabk06_004

お、変態仮面だ
Tabk06_002

やっぱり変態仮面じゃないか。なにしてんねんお前。なんか洗脳されてメダル奪ってた。なにしてんねん
Tabk06_003
Tabk06_005

宝探しにちょっと盛り上がってるとこ突っ込まれて照れるすみれ可愛い。作った外面以外は全部可愛いなすみれ
Tabk06_006
Tabk06_007

トゥニエイツの片割れヴェイルに常識を教授するめぐる。キャラの相性が良い
Tabk06_008

意味深おばあちゃん回想。トゥニエイツのおばあちゃん
Tabk06_009

新キャラは転校してきてなんぼ。メアリが荻野目先生でいるところがまた便利に使えてる感
Tabk06_010

変身はバンクなのに。風呂は毎回別構図で良作画。力の入れどころがわかってはる
Tabk06_011

平乃丞さんキター。変態仮面のせいで見回りをするお供役
Tabk06_012

1人で解決できてしまう人だけど天ノ遣のサポート役としての立場を守って。というか孫を見守るおじいちゃんだった
Tabk06_013

髪の毛が記号になってるキャラの髪おろした所がサラッと入るの良いと思うんですよね
Tabk06_014

エロシーン
Tabk06_015

メアリのメダルがめぐるに触れた途端にラピュタが見つかりそうなスパーク。なんか物語の核心に迫りそうな何か
Tabk06_016

今回も密度濃かったな。変態仮面どうでも良くなってた。

|

« ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第7話「念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第5話「ゆいまーる!沖縄修学旅行」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第7話「念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問」 感想 »