« ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第8話「暴かれるひみつ」 感想 »

2017年7月17日 (月)

ツインエンジェルBREAK第7話「念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問」 感想

トゥニエイツ回

何度か出て来るゼルシファーの説明が一切ないんだけどなんとなくわかるからいいか
Tabk07_001
Tabk07_002

MAOさんにもウケていた「めぐる氏、すみれ氏」
Tabk07_003
色々洗脳されてポンコツですよ芸してるんだけどBREAKから見てるとただの変なあんちゃんだよね
Tabk07_004

ファッションリーダー優希ちゃん、なんというかBREAKのキラキラ担当だなって
Tabk07_005

それを上回るキラキラっぷり
Tabk07_006

スク水回だ!って沖縄よりテンション上がっていた
Tabk07_007
ただ尻の部分がアレだなってスク水の偉い人も言ってたけど、指定ミスだったらしい
Tabk07_008
Tabk07_009

すみれとヌイにも関係性が
Tabk07_010

と思ったけどめぐるの事の方が気になる感じ
Tabk07_011

やっぱただのおかしな兄ちゃんだよな。ナスティナイト
Tabk07_012

良い構図のブルマ
Tabk07_013

じゃなくてヴェイルのパラメーター説明パートだった
Tabk07_014
Tabk07_015
脳筋?
Tabk07_016

後で重要になったすみれvsヌイ。でもパチスロだとすみれ負けてばっかしやけど
Tabk07_017

なんか色々コスプレ。どれが何かのパロディちゅうよりは
Tabk07_018
Tabk07_019
Tabk07_020

これ一択の雰囲気
Tabk07_019b

やっぱりすみれとヌイにフラグ立てるんかなって
Tabk07_021

思ったけどちがうっぽいという。
Tabk07_022

めぐるとヴェイルはとことん仲良くなる感じで
Tabk07_023

どういうシーンかというと犬は賢いってシーンでした。すみれに気を遣うルンルンリンリン
Tabk07_024
Tabk07_025

なるほどなーなるほどなー
Tabk07_026

んでヴェイルがメカですよっていう衝撃の場面だったんだけど、なんかギャグ。いいかっと挟むのにクレープが一気にギャグに振ってた
Tabk07_027
Tabk07_028
Tabk07_029

ブルマとスク水とコスプレの回だったので、ヴェイルちゃん可愛いって話だった

|

« ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第8話「暴かれるひみつ」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第6話「うわさの怪人・黒薔薇男!」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第8話「暴かれるひみつ」 感想 »