« ツインエンジェルBREAK第8話「暴かれるひみつ」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想 »

2017年7月18日 (火)

ツインエンジェルBREAK第9話「理想とリアルとリトマス紙」 感想

タイトルだけではよくわからない
Tabk09_000

ツインエンジェルってバレてたけどなんか良い方向に
Tabk09_001
Tabk09_002
Tabk09_003

なんかメアリ良い人っぽくね?っていう
Tabk09_004

そんで楽しい楽しいロシアテーマパーク。なにそれ
Tabk09_005
Tabk09_006

ロシアといえばこれ。そうか?
Tabk09_006b

トゥにエイツラストライブ
Tabk09_007

みどりちゃん居たけど、モブ可愛いツインエンジェルって言われててウケた
Tabk09_008

良い人っぽかったメアリの様子がおかしい
Tabk09_010
Tabk09_011

あっ
Tabk09_012

えー!?
Tabk09_013

めぐるに追い打ちをかけるメアリ。本来こういうキャラかーだよねー
Tabk09_014
Tabk09_015

そしてツインエンジェルらしからぬED。
Tabk09_015bmp
Tabk09_016

この回はなー事前ネタバレなしに見たかったなー仕方ないんだけど
テスナイは遅いよって言われたけどトゥニエイツは退場が早いよ…新規ファン的につらいなー
昔一番お気に入りの見た目の子が1話で死んで見なくなったアニメがあったけどその辺考えるとどうだったんだろう

|

« ツインエンジェルBREAK第8話「暴かれるひみつ」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルBREAK第8話「暴かれるひみつ」 感想 | トップページ | ツインエンジェルBREAK第10話「瓦解する心」 感想 »