ゲーム

2017年1月19日 (木)

時セカ続編「快盗天使ツインエンジェルそして神話の乙女たち」リリース開始

快盗天使ツインエンジェルそして神話の乙女たち
iTunesダウンロードページ
Google Playダウンロードページ

時とセカイの迷宮の続編であり快盗天使ツインエンジェル聖杯戦争編の完結編ともなるストーリーとの事なのでファンなら必ず体験して欲しいところです。
全話まとめ買いで3600円。もうちょいするかと思ったらPSPの廉価版かよって値段に収まってましたね。
実機ファン的にはBB1回未満だから安いもんですね

ツインエンジェル3の後の話なので遥は変身できない状態で生徒会選挙から始まるので完全にツインエンジェル3のエンディングの直後から
20170119_1

携帯ゲーム機からスマホ用になって解像度上がったのでこれでもかってぐらいキャラ並んでも大丈夫
20170119_2

年末配信分で機能してなかったバックログからのジャンプは機能するようになりました
20170119_3

とりあえずシステム的に気になったのはこれぐらい。
・買ってしまうとどこからでも読めてしまう
・1話毎にスタート画面に戻される
・話毎の既読フラグが判別できない
・操作ヘルプがあるようなないような
・謎の設定項目音声フォーカス

メインシステム的には作り慣れてる感じなんで進行中はとくに問題ないです。
アプリなんでアップデートに期待しましょ。

自動進行で田村ゆかりさんとか能登麻美子さんとか釘宮理恵さんの声を楽しむには何の問題もないのでその辺はご安心

あと、ダウンロード後の追加容量は600MBちょいぐらいです
20170119_4

ツインエンジェルの話は新章BREAKに移っていくので、遥と葵メインでは最後の物語を楽しもうと思います。

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~メモリアルビジュアルブック 発売中

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック

あらためて時セカビジュアルブックの件。と言ってもゲーム買った人は全員買っている様な気もしつつ
20111117_1

ストーリーダイジェストが入っているので読めばプレイした気になれるかもしれないけど、
それは気のせいなので先にプレイしてから読んでいただきたい所

素晴らしいゲームに相応しい充実した構成と内容の本でした。大満足

なんというか出し惜しみ全くなし、表情パターンや戦闘パターン全掲載
20111120_1
素材的に掲載されてないものってあるんだろうかってレベル

キャプションには紳士の空気が、欄外のTIPSからは養分の香りが
20111120_2
発売前はホビージャパン?って思ってたけど、なんかツインエンジェルって作品は至る所に
プロの紳士が潜んでいるというかなんというか

せっかくの描きおろし表紙だけどタイトルかぶってるなぁと思ってたら、ちゃんと別掲載されてた!
20111120_3

店舗特典絵も当然のように全掲載
20111120_4

カード比のサイズの大きさにワロッシュ
20111120_5

CEROがCになった原因がど~んと
変身シーンは動画なので静止画も欲しかったところだけど、こういう構成になるとは予想外www
20111120_6

んで、なんの本なのかわからなくなりそうなツインエンジェルの作品としての紹介部分もあり
何気にキュンキュン祭の着ぐるみさんステージの写真は初出ではないか
20111120_7

そしてインタビューの圧倒的文量
20111120_8

先出し記事があった叶監督と懐芽ハルさんのインタビューは6Pありました
20111120_9
必読

スタッフさん達のコメントが載ってるのも個人的には嬉しかった部分
20111120_10
新作も期待してます!

バトルパートの詳細データも
何気に怒りゲージ操作でのやり込み要素もあったりして調整不足がホント惜しかったなぁと
20111120_11

各キャラクター呼び方一覧は二次創作されてる方々にも活用していただきたいところでw
20111120_12

唯一の不満は着ぐるみさん巡業ページがモノクロという所ですよ!!!
いや、まぁこのページを構成した点を賞賛すべきかw
楽しかったなぁ巡業。個人的に感慨深い写真も混じっております
20111120_15
ラフは一部抜粋だったけど、ワイプになってたりして全体が見えなかったあたりが中心になっており、良いチョイスだなぁと

そして、楽しみにしていたSSは期待以上の内容でした。
後日談を予想していたら過去話で、クルミがホワイトエンジェルになった理由がわかるストーリー
今までは血筋から来る責任感と本家へのコンプレックスみたいなものが理由かな?ぐらいの後ろ向きな認識でいたんだけど
後付け設定なのに、実にしっくりくる流れ。

で、画:瀬菜モナコってのが不意打ちだった。ズルイ、ズルイよ!
20111120_14

アルケミストさん新作マダー?

| | コメント (2)

2011年9月28日 (水)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 沖縄

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~着ぐるみ全国キャンペーン

2011年9月24日 アニメイト那覇国際通り店
20110928_14

2011年9月25日 ヒューマンアカデミー那覇校
20110928_13

25日にツインエンジェル3ファンイベントと日程がガチかぶりになってしまったため断念した沖縄行き
それぞれの会場で撮った写真をいただいたのでいつものノリで載っけていきます
会場の雰囲気などは伝聞です

なんで俺沖縄行かなかったんだろうと思った1枚
20110928_1

シーサーの置物でした
20110928_2

再びアニメイト那覇国際通り店の看板
20110928_4
この方、アニメイトの店長さんだそうで。
休みだったのに葵ちゃんに会いにきてくださったとか!そんななので私服。

島とうがらしなんですかね?激辛部合宿なのを察知した勘の鋭いファンからの差し入れをもらった様です
20110928_3

横顔も素敵。手に持っているものの事を置いておけば
20110928_5

20110928_6

20110928_7

アルケミストさんに気配りをする葵ちゃん
20110928_8
ぉぉぉ、そういう事思いつきませんでした。すみません

20110928_9

結構広いスペースを用意していただいた様子
20110928_10

心配とは裏腹にちゃんとファンが集まってくれたのと、葵ちゃん登場時の反応がすごく良かったという話です

んで、ここから葵ちゃんは特訓その他モードに入るわけですが
20110928_17

20110928_16
前日の16時までアニメイトに居て、翌日の午前中にあの長さ、あの構成のビデオレターが届いてるってマジですげぇwww

そして、ヒューマンアカデミー那覇校
なんだか松原Pの講義中に先生のつっこみやフォローが入ったりして生徒さんの反応もとても良かったそうな。
8校参加しましたけど、先生が加わる流れは他では無かったですね。
あと、約70名いたそうなので、なんとセミナー参加者は沖縄が全国一位。次点に博多の約60名

20110928_11

20110928_15

20110928_12

という事で、ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国巡業レポート、ホントに終了です
関係者の皆様お疲れ様でした

次の巡業でお会いしましょう

アルケミストさん続編いつですかー?

| | コメント (3)

2011年9月 4日 (日)

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~感想

発売から一週間経ちましたし、ツインエンジェルPSPのレビューというか感想など

期待通りの内容でした
いや、期待以上の内容でした
待ってて良かった。ツインエンジェルが好きで良かった

そして、もやもやの全てがすっきり
今後は作品としてツインエンジェルを語るには、まず「ゲームやった?」から入らざるをえない
実機しか興味が無いって人もツインエンジェル3の前にやっておかないと置いてきぼり間違いなし
逆にゲームをやっておけば、ここまでのツインエンジェルの展開に何も触れてなくても大丈夫ぐらいの勢い
ご新規さん大歓迎

プレイ時間はノースキップで40時間ってとこでしょうか
台詞を飛ばすのが勿体ないというのはもちろんですけど、表情差分もすごいので
ながらでAUTOプレイってのもなかなかできずw
おまけのギャラリー埋めは+1時間ぐらいで終わります。ほとんど本編だけで埋まる

ADVとしてのシステムには全く不備はなく、バックログはエンディング直前でも最初まで辿れるし
場面ジャンプも可能。2周目からはシーン毎にスキップも可能でストレス無し。
ただ、葵ルートと遥ルートは1選択肢で分岐しても良かったんじゃないかという気はしました
あと遥ルートだとCGも遥視点って話だったけど遥ルートだと遥中心のCG、
葵ルートだと葵中心のCGという感じでちょっと話が違ってたw

おまけに全場面でスクリーンショット保存可能
20110902_6
版権表記の位置が右下固定なのがやや残念。太ももが隠れるという意味で

表情差分だけでなく各キャラの胸の差もこだわりポイントに違いないぞw
差は大小無しだけにあらず

そして週間売り上げランキング10位
20110902_1
特典の付く店では1位だったり1位だったり4位だったりしたそうで

理想の遥さん葵ちゃんクルミがそこに居ました。
そして色々な場面を経て理想を越えた天使達がそこに居ました。好きすぎて死ぬ。死んでしまう。
テスラとナインについては今まで描写不足だったので、ツインエンジェル3では主役の一員となる
彼女たちの事を良く知ることができたし、さらに好きにもなれたし、パネルはどっち買おうかあばばばば


深呼吸


つかささん、ティア等の新キャラたちについても、やる前はどうなんよ?と思っていたものが
今では作品として欠かせない人達に。むしろゲームだけで終わらせる気や無いでしょうね?ぐらいの気分に
とりあえず夏コミで買ったクリアポスターを実機にハメますわ、ハメるしか無い

細かいところもちゃんとフォローされてました
特にネタのようで実はそうでなかった3人なのにツインエンジェル
20110902_2
何気ないシーンだけど、ゲームやっちゃうと茶化せないぐらいの勢い

お約束も
20110902_3

ゲームではないと思ってた台詞もw
20110902_4

お気に入りのシーン
20110902_5

裏ルートと呼ばれているテスラルートは中盤まで全体的にネタだらけでしたね
にやにやゲラゲラしてたのに最後にはダダ泣きとか、とても移動中に遊べる内容ではなかった
ツイン2のムービーのあそこってどこやったん?ってあたりもちゃんとフォロー

んで、発売日にコミックの3巻読んでおいた方がと書いたんですけど実際はその辺りもちゃんと
語られていて不要であった件。アニメからそのままゲームに入って良かった感じです。
まぁアニメのみの人からしたら遥さんの真面目な語りに超違和感だったでしょうがw

サントラCDはマジでクリア後にしか聞いちゃいけない内容でした
作中で挿入歌がかかった時はマジ泣きだったので先にCDで聞いちゃうのはホント勿体無い
最高のシナリオに合う最高のOPED挿入歌でした。ave;new最高

特典冊子のネタバレ感もすごかったw 壮絶なネタバレ場面がw
あんだけ載せられちゃってますけど、当然全部ってわけではなかったので
どっか1冊ファンブック作ってくれませんかね

そしてエンディングのラストカットについて語られる日は来るのか。。。

発売前も時とセカイの迷宮は色々で心折れそうになったファンの心の支えでしたけど
今後も「まぁゲームがあるし」で済ませられそうな

PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~限定版【ゲーマーズ限定版】
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き



気になった点も

序盤は遥の語りだと思うんですけど、ここがなんというか遥らしくない。
実は思考はこんな感じで振る舞いがあんな感じなのかと思いそうになったけど
話が進んでいくと遥ルートは遥らしく、葵ルートは葵らしくなっていたので、あそこだけ違和感が残ったまま

SEは全体的に違和感バリバリ。ツインエンジェルらしいSEってのは実機担当の人にしか
作れないとは思うけど、ローラーブレードの駆動音だけでももうちょっとなんとかならなかったですか。。。
BGMもゲーム用のものはツインエンジェルらしくないものが混じっていて場面によっては合ってなかった。
最初のクルミ登場シーンのバトルBGMが特に

倉庫前の戦闘で勝てちゃうバランスなのもシナリオ的におかしい

アクティブスロットバトルは予想通り。。。
1つだけ言うと、最大で5人パーティにしかならないんだから構成メンバーで絵柄を交換すれば21コマで済んだのに

限定版特典のドラマCDも個人的には無かった事にしたい
ゲームであれだけ心情描写をやっておいて、実はこのキャラにはこんな裏面が潜んでるんですよ~って

それはない

ないわ~

あとドラマCDで声変えられたらタダの別人です。誰や君ら

| | コメント (5)

2011年8月28日 (日)

ツインエンジェル着ぐるみさん全国キャンペーン in キャラホビ2011

違っ

いや、実質的には合ってた

キャラホビ2011に快盗天使ツインエンジェルが出展してました

良い角度で撮ってなかったけどこんな感じでした
20110828_10
反対側にでっかいテスナイに挟まれたテスナイパネルの実機がありました

ちなみにChaosTCGブースでもド~ン
20110828_23

角川ブースではBD/DVDのサンプル展示が
20110828_24

本営では先行のラブリ隊はっぴとCDを売ってました
実機を飾ってゲームの試遊をさせつつアニメのCD売っちゃうよ、みたいな
20110828_11

どちらかを買うと聖★チェリーヌ温泉タオルがもらえました。まともなタオルでしたよ
20110828_12

クリアファイルも無料配布。これ、取っ手を切り離すとクリアファイルになります
20110828_13

でも、はっぴは両日瞬殺。クリアファイルも2日目は午後にはなくなっていたので

そんなわけで、快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のPRがメインのブースに
20110828_14

20110828_15

20110828_16_2

20110828_17

20110828_18

限定版のパッケージは持参いたしました
20110828_19
PR、PR

んで、アクティブスロットバトルの試遊をすると
20110828_20

ミニポスターがランダムでもらえました
20110828_21
ぶっちゃけ人がいなかったので種類を選べたし何枚ももらえたのでコンプして帰った人も何人か
幕張くんだりまで出かけると良いことがありますな

いい加減気付いたかもしれないけど、着クルミさん撮り放題
両日で述べ7時間ぐらい着クルミさんが出てきてくれていたのでまさに撮り放題
どちらかというと2日目の方が撮影的には良かった

奇跡のコラボからいっとくか。周りの方々は本物のU.S.ARMY
20110828_22

20110828_25

20110828_26

20110828_27

20110828_28

夏コミのCD持って来てればライツ的にもOKだったのに。惜しい
20110828_29

20110828_30

20110828_31

20110828_32

クルミさん担当、着ぐるみさん巡業大阪は9月18日、19日

場に混乱さえなければビンタとパンチはOKらしいぞ
20110828_33

| | コメント (3)

2011年8月25日 (木)

快盗天使ツインエンジェルPSPついに発売!

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
限定版の注意
※終わるまでファンブックは見ちゃダメー
※終わるまでサントラCDも聞いちゃダメー

@alche_info アルケミスト広報
PSPツインエンジェル、本日発売で喜ばしいのですが、アドベンチャーゲームということでプレイ動画や実況をアップするのはご勘弁いただきたいところ

呑気にツインエンジェル実況生やろうかなとかつぶやくんじゃないよ、ホント

とりあえず今日回収できた分。特典はもう増えません
20110825_1
流用絵の分まで全部抑えている人が何人もいると思うので養分としては標準的ですね

ソフマップ秋葉原店さん
20110825_2
秋葉的にはゲーマーズ3Fのディスプレイとメッセサンオーさんの展示用スティックポスターなんかは見ておくと良いですね

メディアインストールサイズは400MBでした
ボイス読み込みに微妙に間があるのでオートの方が違和感ない

ゲームスタートすると4人でブラックファンド本社ビルに潜入するところから始まります
20110825_3
なのでテスナイが出てきたばかりのアニメ的にはちょっと早め
ここのストーリーは瀬菜モナコさんのコミック準拠なので3巻だけでも読んでしまうと良いです
特にクルミのくだりはアニメでは全くやらない可能性がありますし
放送天使から入った人がいたら遥さんなんか誰やお前。またはいつ目が覚めて夢オチになるの?みたいな

どこで手を止めても可愛いという卑怯さ。当然声も全部可愛い
20110825_4

SELECTボタンでどこでもスクリーンショットが撮れます
保存した画像はメモリスティックをPCで読み込ませて"jpeg"で検索すると見つかります
システム的には普通にバックログあり(結構前まで戻れる)、バックログのシーンへジャンプあり
AUTO、SKIPその他ADVに必要なシステムは全てあると思います

徹底してこんなツインエンジェルが見たかった!って台詞が並びます
20110825_5

アクティブスロットバトルはゲーム本編より終了後のやりこみ要素としてある感じです
チュートリアル扱いの戦闘は飛ばせますし
20110825_6
オートもあるし、基本は連打で終わるので本編中に目押しする事もないですね

わざと負けるとエロいCGが見れますが、やり直すのもめんどくさいですし
20110825_7
誰か負けた後を描いた薄い本ください

※実際のスロットと同じく成立役以外は揃いません
※7揃い以外は目押し不要です。チェリーもカバンも
なので、目押しに意味があるシーンが少なく、時間制限があるんでリール速度遅くすると
単純に不利になるのでリール速度は早めでいいんじゃないかなと
どの速度にしても実機のリール一周周期とは微妙に違うのでその辺は諦めましょう

オマケモードでスロット部分だけ遊ぶのがオススメです。演出とか理解すると結構楽しい。
オプションで右下にフラグを表示するのは有効にしておいた方がストレス少ないです。
目押しミスったのかフラグ成立してなかったのかわかるので

本編については1時間遊んでもプロローグが終わらない長大さなのでw
終わった後にネタバレしないように書きたいと思います!

ゲーマーズは秋葉の店舗には特典付がありましたね
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
ネオ・ウィング 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ツインエンジェルPSP発売直前&5周年イベントのチケット情報等

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭
チケット情報が更新
>受付期間:2011年8月26日(金)10:00~9月4日(日)22:00
>※ご購入は昼夜いずれか1公演のみお1人様2枚までとさせていただきます。
むむむ、これはつまり友人と(以下略
声優ファンはこういう形態はあまり興味ないらしいとはいえ王国民は別扱いなのでどうなる事やら

そして主催もやるぜ!やるぜ!感を煽っておられる
TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【イベント】本日22日(月)~28日(日)までの間、池袋駅の地下通路に5周年イベントの広告が出ています♪お近くにお立ち寄りの際は、是非見ていってくださいね! #ta5th http://t.co/Tam8SEa


さらに公式さんからゲームについての諸注意

【ゲーム】PSPソフト『快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜』発売まであと3日!25日(木)発売です♪限定版をご購入の方は『設定資料集』に重大なネタバレ要素がありますので、クリア前に開けないようご注意ください! #tapsp
【ゲーム】サントラもなるべくクリア後推奨です。挿入歌とED曲はゲーム内で聞いた方がきっと感動しますよ♪ゲーム公式サイトでは遥さんがカウントダウン中ですのでこちらもぜひ!http://t.co/O1umdG0 #tapsp

懐芽ハルさんロングインタビュー。ツインエンジェルファン必読。特に設定厨必読
電撃.com 発売直前! PSP『快盗天使ツインエンジェル』ロングインタビュー前編をお届け!!
電撃.com 発売直前! PSP『快盗天使ツインエンジェル』ロングインタビュー後編をお届け!!

GameSpot Japan 「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」レッドエンジェルとブルーエンジェル、あなたのお好みはどっち?
右手に葵ちゃん、左手に遥さん。もしくは右手に遥さん、左手に葵ちゃん
クルミは膝の上という選択で

アニメBD/DVDのジャケ絵きてましたね。この絵を宣伝に使いましょうよ
太ももが隠れてるレイアウトが少々もったいない
20110823_1

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻

あとアニメサントラのジャケ絵も。いい雰囲気だけど、曲名がネタバレかもしれないので注意
20110823_19
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック

スロマガにツインエンジェル3の情報少し掲載
20110823_20
同日発売の必勝本が何も情報載せられてないんで、からマヨさんのファインプレーか
でもエンドカードはマガのマヨじゃなく、なっちゃん好き好きからマヨとして受けたっぽい

んで時とセカイの迷宮購入リンク一覧。発売して評価聞いてからじゃ遅いかもしれんよ
あみあみ PSP 【予約特典・あみあみ限定特典付き】快盗天使ツインエンジェル -時とセカイの迷宮- ラブ☆ドキっ♪ BOX (限定版)
いまじん (限定版)快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【マジカルパック】
ゲーマーズ PSP:快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~【ゲーマーズ限定版】
Sofmap.com 快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~ 限定版 PSP
メッセサンオー 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 限定版 ★特典付
メディオ! 【限定版】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

Amazon 快盗天使ツインエンジェル時とセカイの迷宮 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その3

2011年8月7日 アニメイト名古屋店

最後に行った7年前は平屋1フロアだった気がしたのにいつのまにか3フロアぶち抜き
なんかもうアニメイト様って存在感

20110807_22

名古屋は店頭にディスプレイ用意しての開催だったのですけど

なんだこりゃ
20110807_1

人大杉www
待機組はあきらかに横浜より多い

というか12時開始で店内のお客さんの入りもどうかなーとか思ってたら
店内もものすごいお客さんの数

すげぇなアニメイト
2Fはテスラさんが配布をスキップしてたぐらい人大杉

20110807_2

20110807_3

20110807_5

20110807_6

20110807_7

ツインエンジェルコーナーをこさえててくれたのは名古屋店さんが初めて
20110807_8
即日撤去かもしれないけど心意気ってもんなので気にしない

20110807_9
アニメイト用描きおろしにつきクリアファイルは買っとくように

液晶画面よりにもよってなシーンで。。。
20110807_12
このディスプレイ、EDのSDキャラが切り抜いてあったり仕事細かいなー

20110807_13

20110807_14

20110807_15

20110807_16

20110807_17

20110807_18

20110807_19

20110807_11

テスラさんお疲れさまでした
アニメイト名古屋店の皆様ありがとうございました


名古屋では旅行っぽい行動もしてきましたよ
20110807_20

六行亭の親子丼激ウマ
20110807_21

生まれて初めて旨いと思った、えびふりゃぁ
20110807_26
もう他じゃエビフライ食えねぇわ

スガキヤ、とってもリーズナブル
20110807_23

寿がきや赤ラーメン。スガキヤの高級版ときいて梯子しちゃった
20110807_24

駅前のスロ屋
20110807_25

実はアスタロッテのおもちゃ!のイベント当選してたんすよね。。。
20110807_10
しかし、まぁ、今の自分にとっては遠くからしか見れない中の人より踏んでもらえる本人だ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 名古屋 その1

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

2011年8月6日 ヒューマンアカデミー名古屋校
20110806_1
東名阪の一角なのに看板も無いし会場も狭めだし、みたいな

PSP快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のプロモーションなのよね
20110806_2

今回ピントの甘い写真ばかりでギャーみたいな
20110806_3

20110806_4

20110806_5

20110806_6

20110806_7

20110806_8

20110806_9

20110806_10

テスラさんなので蔑んでいただいたり
20110806_11

踏んでいただいたりしました
20110806_12

なんでこんな事に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

WF2011冬のきぐるみさんの写真を貼るだけの日記 その1

ワンダーフェスティバルに12年ぶりの一般参加をしたのでカメラ持って歩きまわってました
フリーゾーン(コスプレエリア)に行ったのが始めてという

テラ3DなNintendo3DS。任天堂の科学力は世界一
20110207_0120110207_02_220110207_03_2

twitpicに貼ったらviewsが1万超えてた
ネタは思いついただけじゃなくて徹底的にやらないと昇華しないという好例
そして黒幕のブログはここ

20110207_04_220110207_0620110207_07

20110207_0820110207_09
20110207_10

20110207_1120110207_1220110207_13

20110207_1420110207_1520110207_16

20110207_2020110207_2120110207_22

20110207_2320110207_2420110207_25

20110207_17_220110207_18_2

20110207_19

| | コメント (0) | トラックバック (0)